☆わんこ服入荷☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

みなさま、こんにちは!

昨日はブログサボっちゃいました💦
あまりにも眠過ぎて( ̄▽ ̄;)

今日はわんこ服が入荷してます。

{EDA55E33-A188-4EE6-B4A4-AFFA7FDBEF15}
⬆️再入荷
{D8D9FA80-7EA0-477E-9E46-FD31670BBB1F}
⬆️再入荷
{1FE24D7A-07F6-424A-A719-F95EAB67FF34}

{CBECE3FA-668F-4677-9DFE-D93FCA9F95C5}
無地のポロシャツ✨✨
{D4E9FE43-5692-474A-8C31-8BC87A9972BE}
⬆️再入荷!

早めになくなるサイズはMサイズなのですが
先に在庫無しになるのであとから追加をよくします💦

多めに取ればいいのに〜と思いながら毎回注文してます😅

最近、ボケてるのかわからないけど在庫管理ミスが目立ってきました💦
きっちりやらないとやばいです!

あ!!!
グラコムにも記載してありますが、自宅まで洋服を見に来てくださいね!
買わなくても全然大丈夫なので!!!
見て、触って、ワンチャンも一緒なら試着もOKです!
そんな風に買っていただくのが本当の希望なんですけどね。

玄関先になっちゃいますが気にせず来てくださいね!!
ただ連絡は先にくださいwww

LINEID→cooldeco
携帯→07047941112
メール→cool.abc.cool.abc@gmail.com

お待ちしてます♡♡

ネットショップ