最近の我が家 | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

めっちゃくちゃお久しぶりです☆

この三ヶ月ほどの間に色々ございまして
書くことがたくさんなのですが💦

まずは今の我が家のワンコのご紹介(^O^☆♪

まずは最年長、マルチーズのハナ🌷
{A12CFD20-3464-412E-8CB5-93422653B461:01}

今年11歳になりますが、まだまだ健在です!

お次は長男レン✨
今年8歳になりますm(_ _)m
8歳はワンコの厄年と言われていますが
乗り切るよーーーーー☻
{F7542AF9-C104-4216-8DC1-330321DF0ACC:01}


次男、シド
相変わらず小さな細い子です❤️
3歳です。
{C27BD94F-DA9E-40FD-8141-22A5C0E41936:01}


三男、ジン✨
一番でかい頼り甲斐のある風貌の甘えっ子です💝
2歳
{6A5E3305-B0AD-4E99-82C1-16B418F3DE64:01}


四男、キラ
この子はあまりお馴染みではないですが
うちにいたナナの子です❤️
もうすぐ7ヶ月になります。
{662079E4-A964-4776-90F5-3430A672014C:01}

ナナにそっきりなんです(^∇^)
で、ジンとは異母兄弟!

五男、ガンツ
もう直ぐ5ヶ月になります🌟
母は我が家にいたリンなの☻
{2E00476A-D842-4C46-B381-2C5ED86D4C10:01}

ちっちゃくて可愛いよーー🐶
リンにそっくり(≧∇≦)
私好みのお顔です💗


で!!!
実はガンツを迎えに行った時、リンも一緒に帰ってきたんです(=^ェ^=)

一年ちょっとの出張に行ってたんだもんねぇww

忘れちゃったのかハナにガウガウ言っちゃう時もあるけど比較的仲良くやってます☆

{13DA4149-0C7F-4087-8336-754125A23BE4:01}


親子ー

こんな感じで暮らしてます( ´ ▽ ` )ノ

人間は5人なので本当は2頭オーバーなんだけどそんなの関係ねぇww


もう一つお知らせ✨

友人のブリーダーさんのところでトイプードルが生まれています。

11月生 オスブラック
メスシルバー
1月生 メスブラック
3月生  クリームメス4頭、オス2頭

35000円です。血統書がないため💦

11月生まれの子はいつでも見学出来ますのでお問い合わせくださいm(_ _)m

{77AEEA5A-53AE-48E0-8377-56B0C7D34FC0:01}



09076462283
m-.-skdr@amail.plala.or.jp


また近いうちに更新します💗