☆レンとジンとシドとキラと☆ | 北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

北海道☆ハンドメイド雑貨アクセサリーCOOL

我が家のシーズー☆ワンワン家族の日々やネット販売について書いていきます*+:•*∴”:♡.•♬✧

今日はなんだかシドがぺたっと甘えてきてすごかったww

普通にぺったりしてくるんじゃなくて

ペッタペタwww

昼間なんかあったのかい?w
我が家のワン

我が家のワン


↓キィがのぼってこようと頑張ってマス☆
我が家のワン

そしてシドを押しのけてまで上り詰めたキラ
我が家のワン

お母さんの指なんかガシガシしてやるぅ~~わん!


我が家のワン
キラはもう一人前に暴れん坊なので

ジンとレンは疲れきってますw


ハナにはいっつも叱られてwww

こないだなんか

ハナのベッドに潜入して、ハナが驚いてベッドから飛び出たら

ベッドの中からわんわん威嚇w


ここはすでに俺様の陣地だ!

って言ってるみたいだった。

めっちゃウケてみんなで笑ってたら

もう飽きたのか、旦那にぺったりw


いばりんぼうで甘えん坊デス(≧艸≦*)


そしてシド兄ちゃんの首にパクリ。。。

チューチュー吸ってんですよw

シドも大変ね( ´艸`)
我が家のワン

そんな後ろでコレ・・・



我が家のワン
ジンがレンの背中をチューチューwww



赤ちゃんか!


ボクだって甘えたいよ~~~▽・w・▽
我が家のワン

ホント疲れるよ┐( ̄ヘ ̄)┌

BY レンw
我が家のワン

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


そんな大家族に家族が増えることがケテーイ!!!



またぁ??!!

なんて言わないでw


だってだって

最愛のリンちゃんが男の子を1匹だけ産んでくれたんだよ。


もう、うちのためって感じw

リンちゃんてばホント優秀なんだから(*>∀<)ノ))★


1月中旬のお迎え予定です。


ジンとキラの実家から譲っていただくので3兄弟?いとこ?

腹違い?

なんかわかんないけど、親戚なの!w



ってことで、まだまだレンの悩みは尽きませんwww