明日は病院です。 | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

あみちゃん先日の血液検察で貧血が出てたので再検査です。

お耳も遠くなり、目も見えていないみたい
先生もお年が15才だから仕方ないのではって
拓実君は歯石取りと虫歯になっている所があるので麻酔をして抜歯です。
たぶん[500円で歯石取ります]のトリミングでして貰った時に傷がついてそこから虫歯になったみたいなんです、
これは私が悪いですね、たっ君ゴメンね

今日はとても暑くってクーラーの風が当たる所で爆睡です。
後1時間30分でお仕事終わるからねそれまでゆっくり寝ててね