スキージヤム勝山旅行2日目 | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

朝ごはんはヤンチェンのパパに貰ったエゾシカハンバークをわんこ達は頂きました

とヤンパパお手製のバウンドケーキ先ずはお座り待て



え~~???
 

あれ、あみだけ勝手に食べてる?

そうなの、あみは待たなくて良いのよ(笑


ヤンパパごちそう様でした。とっても美味しかったよ~

    ホテルの前で記念撮影


下調べして行ったソフトクリームもある白山平泉寺のパワースポットへ

  人も居なく神が宿る聖地、パワーをいっぱいもらって、あみもめぐも長生きできそうです。

ぶりんパパにめぐちゃんだっこしてもらって楽チン楽チン、ありがとうございました。


大阪に向かって高速で南条まで、はす祭りが開催されていて花はす公園でお散歩です










とっても大きく沢山咲いていました。


 南条で海鮮丼を頂いて帰りました。

美味しいものいっぱい食べてパワーをいっぱい貰って楽しい旅行でした。

又是非お付き合い下さいねドキドキ