三津翔会の総会、新年会に行って来ました | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

毎日寒日が続きますね 何時もコメント、ペタありがとうございます。

先日 日本民謡三津翔会の総会、新年会がありました 何時もは2週目にしますが、今年は場所が取れなく3週目に

今年は35周年記念大会が9月29日に大阪の豊中であります 又宜しければ見にいらして下さい。
  拓実ママのブログ  拓実ママのブログ
拓実ママのブログ

宴会では、カラオケ ビンゴゲーム、

パホーマンスと盛り上がり

楽しく過ごしました。

今年の大会の成功を祈願し

一致団結を約束しました

ゲストには剣持さんや坂崎守寛さんが

出演されるようです。




 拓実ママのブログ 拓実ママのブログ

3シーズーは又、又怒ってるかな~

 拓実ママのブログ  拓実ママのブログ

久々に自分でネイル(カルジェル)してみました 旅行にいくし・・と でも少し派手でした。

今週からは、お仕事も忙しく26日は仕事関係のコンペがあり、29日からは旅行に行って来ます。 

当分みなさんの所へは遊びに行けませんが 又戻ってきた時は宜しくねドキドキ