拓実君真剣ダイエットします | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

何時もコメント、ベタして頂きありがとうございます

1月はバタバタしていて、なかなかベタ返し出来なくごめんなさい

11日は十日戎の残り福に今宮えびすに行って来ました。政権交代で景気回復を願う人が多いのか例年より人も多かったような

えびすさんは耳が遠いので裏にまわって大きな声で名前も叫んできましたよニコニコ

始めは5,000円が3,000円にもう一声と2,000円まで値下げして買ってきました

拓実ママのブログ


そして、12日は犬友ママと新年会の約束 梅田まで串カツを食べに行きましたビール

でも、この日より拓実君は本格ダイエット と 言うのも前日体重測定すると8,0キロあったんです叫び、あみが4,2キロ 拓が肥えてきている事はわかっていましたが、あみの体重を維持するのに それに今の時期は脂肪をためる時だし・・と

拓実ママのブログ


でも もうだめ あみの倍あるんですよ・・・ショック!

今まではロイヤルカナンでしたが ペットショップに寄って選んでもらいました オーガニックキッチンのソルビダ体重コントロールフードに

めぐもマックスなんですが、今ヒート中1ヶ月もすると食べなくなるので現状維持で

拓実ママのブログ

始めはフードにお野菜とうふをまぜて量を増やしてましたが、野菜とやるとフードの栄養も消化しないかもと聞き今日からは1日3回で1回目の朝は野菜だけで後2回の食事をフード少なめにしてみようかと お腹をすかすのはかわいそうなので
拓実ママのブログ


明日は友達と久々に映画に行きます 夜は民謡初稽古です

来週も民謡の新年会と続くので私も一緒にお家ではダイエットにチャレンジします