今日はクリスマスイヴ舞ちゃん一家と海君一家でケーキ食べたよ | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

今日はクリスマスイヴなので、舞ちゃん一家と海君一家合わせてわんこ9匹でお食事しました。 アヤハデオでわんちゃんケーキを2個買って皆で分け分けしてたべました
拓実ママのブログ  拓実ママのブログ     
9匹いると 何がなにやら 誰がだれやら ・・・わからん~!? !?


昨日はママだけ 千里中央で中華をお友達とお食事しました


22日は『1970年のこんにちは~・・・」の万博でムービーペインティングをしていたので見に行ってきました        
拓実ママのブログ
       

近くで見ると音も凄くって迫力ありました

ムービーも撮ったのですが、撮れてません

B級グルメの屋台も出ていて

富士宮焼そば、津山ホルモンうどん

薪窯ピザ からあげ、・・・・

箕面ビールなどを並んで

でも、寒いのなんのって


桜並木の通りにイルミネーションも


これも、写真上手く撮れないショック!拓実ママのブログ  


           

   

  先日姉とビザを撮りに梅田に帰りに

 阪急に行って来ました

 とっても可愛いアニマルぬいぐるみがいっぱい
拓実ママのブログ


拓実ママのブログ




拓実ママのブログ
         メリークリスマス音譜 皆さんも楽しい一日ですようにドキドキ

我が家の玄関もクリスマスリース飾ってます。少し小さいんですが


拓実ママのブログ