お掃除ルンバ初めて稼働 拓実君「これ何? 何? | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

仕事をしている事を言い訳に なかなかお掃除出来ない私・・しょぼん まして御休みの土曜、日曜と出かけるとほこりまみれ 叫び で、ルンバ買っちゃいました。  

試しに稼働してみました。 すると拓実君 『何しゃーこれ』 と首をかしげて・・・目



月曜日~金曜日まで お仕事に出た後に動くように予約して使っています

多少はゴミの残りもありますが 毎日掃除するので会社から帰ってきたら気持いい~ニコニコ