シャンプーしました | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

11月16日は拓実君の誕生日 先日誕生日会に呼んで頂き楽しかったので

拓実の妹舞ちゃんと一緒に誕生日会をしようと17日に予定 私シーズーを飼い初めて23年ぐらいになりますが、お誕生日会をするのは初めて、とっても楽しみにしているので今日タックンと拓のおかあさん「めぐちゃん」をシャンプーしました


 拓実ママのブログ    拓実ママのブログ
                                     めぐちゃん怒ってます

 
拓実ママのブログ   拓実ママのブログ

拓実は何時も何歳になっても 妹の舞ちゃんに乗られています。(わんこ社会でも女は強しかな~)

小さい時はトップの毛も伸ばしていましたが、トップだけママに切られたら『落ち武者』言われたの


 拓実ママのブログ   拓実ママのブログ

舞ちゃんタックン4ヶ月ぐらいです              舞ちゃんと旅行に行って 楽しくて 楽しくて


 拓実ママのブログ   拓実ママのブログ

何時も一緒に あみばあちゃん めぐかあさんと 拓実君と 妹舞ちゃん です
                       拓実ママのブログ

落ち武者って言われたので      
ママは又トップの毛を伸ばしたの

でも 今は又サマーカットだよ 


小さい時からフリスビーやっています


舞ちゃんもお母さんになって家族が

出来たので最近は一緒に旅行

行ってなくて・・・少し寂しいです