滋賀県長浜に行って来ました | 拓実ママのブログ

拓実ママのブログ

シーズー3匹飼っていて、毎日中央公園で御散歩
民謡もかなり長く続けています
そんな、毎日を日記のように書けたらなーって思っています

以前ブログで見て行ってみたいと思っていた長浜に
拓実ママのブログ お昼前に着くつもりが、道が混んでいて着いたらお昼でした

さっそくお昼ご飯に入ったのは『翼果楼』

郷土料理 焼鯖そうめん(焼鯖寿司付)

骨も柔らかく お味も美味しかったです

写真を撮るのは忘れたのですが

古くとっても趣のあるお店でした。


お店を出て大通寺(あせび寺)を目指して

一軒一軒お店を覗きながら 目

ぶらぶらお散歩 行きたかった一つ「黒壁ガラス館」欲しい物がいっぱ ガラスいいですね~


  拓実ママのブログ    拓実ママのブログ


  拓実ママのブログ     拓実ママのブログ

  
  拓実ママのブログ    拓実ママのブログ

      ポストカードを入れたり                  お花を入れたり


拓実ママのブログ  拓実ママのブログ

                         写真や画像データーから可愛いペットのオブジェ


途中休憩で


 拓実ママのブログ   拓実ママのブログ

         お友達はガトウショコラ           私はロールケーキ


拓実ママのブログ



                  大通寺


お天気もよく 紅葉も綺麗で 楽しい一日でした