🎵新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
かぞくの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ🎵
🎶ソラ イッチィ ニッイ サンッ🎶

 

 

 

 

 

↑ おぅ、どうも。ふく先輩じゃが。よんこは活動を休んどるらしいが、みなさん、待っとってじゃろーけぇ、わしが青空くんの近況を教えちゃろう。

 

 

 

 

↑ 散歩の途中でお花見に連れて行ってもろーたらしいよ。もっとも青空くん(左)もとろろちゃんも花より団子派じゃったらしい。そりゃわしも賛成じゃのぉ。

 

 

 

↑ たしか、合宿所におった頃のソラは犬が苦手じゃったはずじゃが、どーしたことかいのー。とろろちゃん(左)とくっついとるじゃぁないの。

 

 

 

 

↑ この写真を見て、よんこは感動しとったで。「犬嫌いのはずの青空くん、とろろちゃんには心を許してるんだね」ゆーとった、うん。

 

 

 

 

↑ ほれ、これ見てみんさい。こりゃあねぇ、トライアル中の写真じゃ。まだこの頃は距離があったんじゃねぇ。

 

 

 

 

 

↑ それが、今じゃあこうよ、こう。びっくりしたけぇ、写真も大きゅうしといたわ。ちょっとはぁと型みたいじゃろう。

 

 

 

 

 

↑ こりゃあねぇ、青空くんちにドロボウが入ったときの写真なんと。これを見るとそれほどこわくもなさそうじゃが、まぁみんなも気いつけんさいよ。

(よんこ注: 合宿所時代のソラくんが、シュガーちゃんママさんからふく先輩とお揃いでもらったものですが、了解を得てとろろちゃん&青空くんペアに使ってもらうことにしました。)

 

 

 

 

↑ ドロボウが入るゆーたらおおごとじゃと思うんじゃが、よんことぼるは、この写真を見てえらいわろーとったで。後ろにのぉ、物色しよる最中のとろろドロボウがおるけぇ、よう見てみんさい。

 

 

ソラくんはエンジェルズテイルの卒業犬です。→☆★☆

 

 

 

保護時の記事→★☆★

通院搬送の記事→♪♪♪

プチステイの記事→◎○● △▲▽  ★☆★ ■□◇

里親会の記事→■□◇ ☆★☆ ○◎●  ♪♪♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

↑ ソラくんは本当の家族に見つけてもらい、幸せに暮らしています。