♪ありの~ままで~ シュガーちゃん 幸せにぃ~♪


 

シュガーちゃんママさんからお便りが来ましたよ~♪

 

↓↓↓

 

『おはようございます♪

 

しゅーちゃん推定10歳になりましたキラキラ

 

はやいですよーあせる

のんびりのんびり歳重ねてほしいと願ってますキラキラ

 

日々可愛さupのしゅーちゃんにメロメロドキドキ笑』



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





『しゅーちゃんと二人で今日はのんびり過ごしました🎵
うまうま食べたり✨
帽子試着したり着ていた服からその場で買った服にお色直ししてみたり笑
(デニムからロンパースへ笑)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



(ふっさふさ胸毛に隠れて見えない写真もありますが、迷子札は常時装着しています。)

 

 

 

シュガーちゃん、お誕生日おめでとう~♪

 

これからもずっと家族と一緒に楽しく暮らしてね♪

 

シュガーちゃんママさん、お便りありがとうございました!

 

 


シュガーちゃんはエンジェルズテイルの卒業犬です。

本当のご家族と幸せに暮らしています。








まだまだあるよ。シュガーちゃんの日々。

保護時 →   
お泊まり保育 →       
お宿の休日 → 
動画~♪ シュガーちゃんvs.ワニ田さん → 
タローちゃんとシュガーちゃんのかわいいお散歩 → 




↑ 保護犬という素晴らしい選択肢、知らない人が意外に多いんです。なるべくたくさんの方に知っていただきたい!ワンプッシュ↑のご協力をおねがいいたします。




↑ なめられちゃうよ。



里親会のおしらせ~♪

4月もエンジェルズテールの里親会が開催されます!出会いは里親会から~♪

シュガーちゃんもパパさん&ママさんと里親会で出会えました!

詳しくはこちらへ → ★☆☆