🎵新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
かぞくの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ🎵
🎶ソラ イッチィ ニッイ サンッ🎶

 

 

 

こんばんわんこ♪

 

ちょっとおくさま、ご覧になりました?こちら→★★★

 

ソラくんが正式譲渡になっているじゃああーりませんか。

 

そうなんです!週末の間にそんな素晴らしいことが!!ございましたのよ~!!!

 

ブログでのご報告が遅れてしまっていて、もめんなさいね~。

 

それでは急いで、どんぞ~♪

 

 

えっと、まずはトライアル最終報告ね。

 

↓↓↓

 

トライアルも終盤になってきてますが
ソラくん元気にしております❤



↑日だまりの中で
仲良くねんねしております🎵
(よんこ注:ソラくんは向かって右側です。左側の先住犬ちゃんにも自慢の素敵な迷子札が付いておりますので、ご安心ください。)

 

 

 

 


↑若いママに教育的指導を受けたり(笑)






↑気持ちよくねんねしたり☺






↑まっざーじば……たばりまぜん
(マッサージはたまりません)






↑ぞっぢはぎぶんじゃないでず
(そっちは気分じゃないです)






↑やっばでぃ………うだぎどねんでです
(やっぱり……鰻とねんねです)

 

 

 

 

つづく(←おいっ)

 

 

 

 

ソラくんはエンジェルズテイルの保護犬です。→◎○● 現在トライアル中の記事を書いております。ソラくんの春近し!もう少し見守っていてくださいね!

 

 

 

保護時の記事→★☆★

通院搬送の記事→♪♪♪

プチステイの記事→◎○● △▲▽  ★☆★ ■□◇

里親会の記事→■□◇ ☆★☆ ○◎●  ♪♪♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

↑ ソラくんの本当のご家族はどこ~!?ポチッと押して応援してください!