🎵新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
かぞくの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ🎵
🎶ソラ イッチィ ニッイ サンッ🎶

 

 

 

ソラくんを応援してくださっているみなさま~!

 

来ましたよ、来ましたよ、ソラくんのトライアルご報告メール♪

 

それではさっそくどんぞ~♪

 

↓↓↓

 

 

ソラくん

よんこさんのおうちで大好きだと聞いてた窓際での日向ぼっこ

やっとこうちでもしてくれるようになりました☺

 

 

 

 

 

気持ちよすぎて

おっぴろげ❤になったり(笑)

 

 

 

 

 

こんな幸せそうな顔でまどろんだり

 

 

 

 

 

やっばでぃうだぎがずきでず

(やっぱり鰻が好きです)

 

 

 

 

 

ごばん……たべだのでどっでくだざい

(ご飯食べたので取ってください)

(よんこ注:巻物に隠れておりますが、迷子札は常時しっかりと装着してくださっていますので、ご安心ください。)

 

 

 

 

おざれしてもだいまじた❤

(お洒落して貰いました❤)

 

 

 

また報告させていただきます🙆

 

 

 

 

 

ソラくんはエンジェルズテイルの保護犬です。→◎○● 現在トライアル中です。ソラくんの春近し!もう少し見守っていてくださいね!

 

 

 

保護時の記事→★☆★

通院搬送の記事→♪♪♪

プチステイの記事→◎○● △▲▽  ★☆★ ■□◇

里親会の記事→■□◇ ☆★☆ ○◎●  ♪♪♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

↑ ソラくんの本当のご家族はどこ~!?ポチッと押して応援してください!