🎵新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
かぞくの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ🎵
🎶ソラ イッチィ ニッイ サンッ🎶

 

 

 

2日続けてこんばんわんこ~♪

 

みなさま、よい週末をお過ごしですか?私もちょっぴり息抜きできました!ソラくんは今週お留守番(シミュレーション)タイムが長くなってしまい、たいくつしたと思うけど、今日はお散歩もしっかりできて気分転換できたかな!?

 

 

 

昨日ご紹介した(こちら→★☆★)シュガーちゃんママさん&シュガーちゃんからソラくんへのぷででんとにメッセージがついていました。

 

『トライアルばんざーい\(^-^)/  ソラくんとお揃いだよ❤️   シュガーより(*´∀`)♪』

 

 

シュガーちゃん、ありがとう!おっ!お写真もついてるねぇ。

 

↓↓↓

 

 

↑ え?! しゅ、シュガいちさん? (ソラいちさんはこちらをご覧ください→★☆★

 

 

 

 

↑ ちがいました、女優シュガーちゃんでした。

 

 

 

 

↑ なるほど、このお洋服がソラくんのぷででんとと色違いのお揃いなのね~。

 

 

そして、よく見るとぷにょちゃん達もちょっとお揃いなのね。かわいいなぁラブラブ

 

シュガーちゃん&シュガーちゃんママさん、ありがとうございました!

 

ソラくん、よかったね!うれしいね!

 

 

 

そんなソラくんも先日トリミングに行ってきました。

 

↓↓↓

 

 

↑ もはや恒例となった、「ボクはえんりょします」のソラくん

 

でもこの後、オヤツにつられてさっさと奥に入っていきましたてへぺろ

 

 

 

そして、お迎えに行きました。

 

↓↓↓

 

 

↑ ソラくん、かわいいよ~♪

 

 

 

ソラ: ぞ、ぞでずが?(そ、そうですか?)

↑ はにかむソラくん(想像図)

 

 

 

ソラ: じゃ、よこもみででー (じゃ、横も見てね)

(迷子札はトリミングの間に洗濯しました。乾いたらすぐに装着したのでご安心ください。)

 

うーん、素敵なぺったんこ具合爆  笑

 

そしてまんまるお手々もさいこーです!(トリマーさんのパグ模様のネイルも素敵♪)

 

そしてソラくん、今回はちっとも暴れず(笑)、とっても良いコにできたそうです!そうだよ、ソラくんは慣れればなんでも上手にできるんだよね!

 

トリマーさん、トリミング施設のみなさま、今回もソラくんをかわいくしてくださってありがとうございました。

 

 

 

ソラくんはエンジェルズテイルの保護犬です。→◎○● トライアル予定になりました。ソラくんの春近し!もう少し見守っていてくださいね!

 

 

 

保護時の記事→★☆★

通院搬送の記事→♪♪♪

プチステイの記事→◎○● △▲▽  ★☆★ ■□◇

里親会の記事→■□◇ ☆★☆ ○◎●  ♪♪♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

↑ ソラくんの本当のご家族はどこ~!?ポチッと押して応援してください!