🎵新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
かぞくの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ🎵
🎶ソラ イッチィ ニッイ サンッ🎶

 

 

 

 

こんばんわんこ♪ みなさま、ごきげんいかが?ごぶさたぶりぶりぶり大根でございます。

 

何度数えても納期までの日数よりも作業に必要な日数の方が多いので、ちょっとお仕事ばんがってみましたよ~。おかげさまで目処がつきましたグッ(←結局まだ終わってないんかいっ)

 

 

 

ソラくんは元気です!お留守番シミュレーションばかりでちょっとたいくつみたい。ごめんよ、ソラくん。

 

そんなソラくんのお楽しみは、やっぱりご飯!

 

ソラくんのご飯の動画がかわいいと言ってくださるみなさま、お待たせいたしました!ソラくんのご飯風景をどんぞ~♪

 

↓↓↓

 

 

 

↑ 最初の方で、ヨダレをたらーんとたらしてマテしてるのはふく先輩です。後半で、静止画かな~ってくらいビシッとマテしてるのがソラくんです。途中で洗った牛乳パックが大写しになっちゃうんだけどスルーしてくださいまへ。

 

合宿所に到着当時、食欲がなかったソラくんが、こんなにご飯を楽しみに待つようになるなんてねぇ。(参考記事はこちら→★☆★

 

 

 

 

↑ そして、食べ終わったら食器がこんなにピッカンピッカンになるなんてねぇ。

 

 

うんうんって一緒に喜んでくださっているみなさま、ありがとうございます!

 

 

 

 

さてさて、ソラくんにぷででんとが届きました。

 

 

↑ Kaiママさんから、トライアルの日に着せてあげてと正装用お洋服(正装用?!)、それにおやつ&おもちゃのセット。ふく先輩にまでありがとうございます。お洋服を着せるのが楽しみです!

 

 

 

↑ デレ助さんからおもちゃ骨

 

 

 

 

↑ ゆーちゃんさんからおパジャマとソラくん名物「里親会なんてつまんない」証拠写真の数々口笛

 

 

 

 

↑ AGGちゃん、JOJOくん&NAHHOくん里親様からトライアルお祝い金をいただいたので、ソラくんの好きなおやつなど購入いたしました。

 

 

また、トライアルに持たせるものをこれまでにソラくん宛に送られてきたご支援金で購入しつつあります。また後日ご報告いたしますね。

 

 

 

あれ?上の写真のカードは何かしら??

 

↓↓↓

 

↑ くりそつ、くりそつーっ ぱぴ画伯、天才!

 

ソルくんもがんばれ~ラブラブ

 

 

 

ソラくんのトライアルはひな祭りの頃を予定しています。それまでもうしばらく見守ってあげてくださいね!

 

 

ソラくんはエンジェルズテイルの保護犬です。→◎○● トライアル予定になりました。ソラくんの春近し!もう少し見守っていてくださいね!

 

 

 

保護時の記事→★☆★

通院搬送の記事→♪♪♪

プチステイの記事→◎○● △▲▽  ★☆★ ■□◇

里親会の記事→■□◇ ☆★☆ ○◎●  ♪♪♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

↑ ソラくんの本当のご家族はどこ~!?ポチッと押して応援してください!