♪ありの~ままで~ シュガーちゃん 幸せにぃ~♪


シュガーちゃんママさんからお便りをいただきました!

 

↓↓↓

 

『こんにちは✨😃❗️ 毎日暑いですがお元気ですか?

14年の7月13日に正式譲渡していただいたので今日で丸3年になりました🎵

ほんとにあっという間です。大きな病気 も今のところはせず毎日のんびり過ごしています(*´ー`*)

しゅーちゃんが居ることで毎日がとても幸せな気持ちにつつまれています(*´ω`*)』

 

 

 

お写真も送ってくださいました~♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

(以上、角度と胸毛の関係で見えにくくなっていますが、迷子札は常時装着してくださっています。以下も同様です。)

 

 

シュガーちゃん、相変わらずかわいいですねぇ。

 

 

 

 

今年のお誕生日はご本人の希望で大きめベッドのプレゼントだったそうですが(こちら→☆★☆)、いまではこんなスペシャルな使い方もできるようになったそうです!

 

↓↓↓

 

 

↑ 爆  笑

 

 

 

 

↑ 爆  笑爆  笑

 

 

 

 

↑ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

シュガーちゃん、とってもかわいくて女の子らしいのに、なぜかコミカル。オンリーワンの魅力ですねぇ。

 

 

 

 

 

そんなシュガーちゃんといえば、アレだなと思い、ママさんにお願いしてみたら、送ってくださいました~♪

 

↓↓↓

 

 

 

↑ 風に揺れる素敵ヘアー

 

 

 

↑ あら?シュガーちゃん??

 

 

 

たけむらシュガいちさん: なんでしょう。

 

 

 


シュガーちゃん&ご家族のみなさま、おめでとうございます!これからもお互いを幸せにしあってくださいね!

シュガーちゃんママさん、お便りありがとうございました。またくださいね!まってまーす。

 

 

 

ソラくんにも、シュガーちゃんみたいに素敵な家族ができますように。

 

 

 

 



シュガーちゃんはエンジェルズテイルの卒業犬です。

本当のご家族と幸せに暮らしています。









まだまだあるよ。シュガーちゃんの日々。

保護時 →   
お泊まり保育 →       
お宿の休日 → 
動画~♪ シュガーちゃんvs.ワニ田さん → 
タローちゃんとシュガーちゃんのかわいいお散歩 → 








↑ 保護犬という素晴らしい選択肢、知らない人が意外に多いんです。なるべくたくさんの方に知っていただきたい!ワンプッシュ↑のご協力をおねがいいたします。










↑ なめられちゃうよ。






里親会のおしらせ~♪

明日はエンジェルズテールの里親会!出会いは里親会から~♪

シュガーちゃんもパパさん&ママさんと里親会で出会えました!

詳しくはこちらへ → ♪♪♪