♪ コメット~ コメコメット~ ♪(米米CLUBのKOME KOME WARのメロディーで…)

 

 

サブルーチンと聞いたら必ずラスプーチンを思い出すのは私だけでしょうか。←何のことかわからない?壊れかけのレイディオのたわごとと思って聞き捨ててちょうだいませませ。私もよくわかりません!(きぱりー)

 

 

さてさて、ちょっと久しぶりになってしまいましたが、コメットちゃんは元気です。

 

「マテ」の練習は2歩から2.5歩まで進歩しました~♪(少なっとか言っちゃダメ~。) 「フセ」はまだそれが「フセ」とは知らないながらも、いいことがあるってことはしっかりインプットされております♪(参考記事はこちら→★☆★

 

 

↑ 遊びもはりきってるコメットちゃん(今回のギセイシャ→ピランパランブーちゃん)

 

 

 

コメットちゃん、お散歩でもちょっぴり変化が!道の脇にあるアミアミをぴょーん、縁石をぴょーんとするようになりました。(目測を誤ってずっこけないように気をつけようね。)お散歩って楽しいって思ってくれてるとうれしいな~♪

 

ぴょーんじゃないけど、コメットちゃんの立派なお姿をご覧ください!

 

↓↓↓

 

 

↑ しっぽっぽぴーん、ちらっちらっ

 

 

コメットちゃん、自信がついてきのかな。動画↑の前半は横を車が通っているのですが、気にしながらも止まらずに歩いています。次に室内から知らないコに吠えられちゃいました。一瞬止まったけど、後ずさりなどせずに歩き続けられました。コメットちゃん、すごいねぇ。

 

 

 

ある日のひとこま。

 

↓↓↓

 

↑ あらまあ、おもちゃが点々と。

 

 

 

ふりかえってみると…。

 

↓↓↓

 

↑ 待ち構えてるご本尊さま。

 

 

 

 

 

↑ フタつきゴミ箱から出てるビニールの先っちょをアムアムする3秒前のコメットちゃん。(ダメ~ってされた後、横のエプロンのヒモに移ってました。笑)

 

 

 

 

 

↑ ご飯、まだかな~、のコメットちゃん

 

 

 

 

↑ 歯みがきが終わって、寝る前のひととき。(というか、寝ちゃってます。)

 

 (アングルの加減で写ってませんが、迷子札はしっかりと装着しております。)

 

 

 

 

 

コメットちゃんにご支援金をいただいたので、サプリを購入させていただいております。ありがとうございます!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

↑ 来週のトライアルにそなえて、トリミングに行ってきました~♪ 協力サロンのトリマーさん、今回もかわいくしてくださってありがとうございます! お洋服はご支援品です。ありがとうございま~す♪

 

 

 


 

 

 

プヨンちゃん情報→★☆★

ホホルくん情報→♪♪♪

もみじくん情報→◎●○

 

プヨンちゃん、ホホルくん、もみじくんもよろぴくね!

クリックして↑見に行ってみてください。

 

 

コメットちゃんとプヨンちゃん、ホホルくん、もみじくんはエンジェルズテイルの保護犬です。プヨンちゃん、ホホルくん、もみじくんは里親さま募集中です!

 

コメットちゃんはトライアルを予定しています!

 

 

保護時の記事→ ♪♪♪ ★☆★

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ 保護犬を最初の選択肢に!ぽちっと応援してください!!