コメットちゃん似てます証言がまた寄せられました!

 

その前に、これまでの例。

 

↓↓↓

 

・可愛い!イウォーク風味満載♪(BA)

・本当のご家族をさがすアメディオちゃん♪(ここからAA)

・ナマケモノにも似てます、つまりかわいい♪

・前髪の盛り具合がアルパカちゃん♪

・ラマ感がハンパないす♪

・嶋だいすけ♪

 

そして新たな証言はこちら!

 

↓↓↓

・正面からのお顔はヒマワリ♪

 

 

なるほど!これもリストに加えなければなりません!

 

 

 

さてさて、今日のコメットちゃん。今朝のお散歩で、一度も抱っこせず全部自分で歩けました!いぇ~い♪ 合宿所に来て以来、初の快挙です!コメットちゃん、やりました~♪(早足で歩いたら5分もかからないショートコースだけど、すごいよね。)

 

 

 

こちらは先週のお散歩風景。

 

↓↓↓

 

 

↑ スピードより、におい重視のお散歩。

 

 

 

 

 

↑ とにかくムリです。 Byひまわりコメットちゃん

 

 

 

ちなみに夕方のお散歩では、工事の音が気になったようで、1回だけ「ムリ~」↑が出ましたが、工事のおじさんから笑いが取れたからよしとしよう。ね、コメットちゃん!

 

 

 

 

 

プヨンちゃん情報→★☆★

ホホルくん情報→♪♪♪

 

クリックして↑見に行ってみてね。

 

 


コメットちゃんとプヨンちゃん、ホホルくんはエンジェルズテイルの保護犬です。

 

 

保護時の記事→ ♪♪♪ ★☆★

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ 応援のぽちっをお願いします!