コメットちゃん、たいていはかわいいと言われるのですが、○○に似てるっていう感想もあります。

 

これまでの例。

 

↓↓↓

 

・可愛い!イウォーク風味満載♪(BA)

・本当のご家族をさがすアメディオちゃん♪(ここからAA)

・ナマケモノにも似てます、つまりかわいい♪

・前髪の盛り具合がアルパカちゃん♪

・ラマ感がハンパないす♪

 

(BAはビフォーアメディオ、AAはアフターアメディオ)

 

さらなる証言を求む♪(←求めてどうする?!)

 

 

 

そうそう、昨日のお写真でひとつコメントを忘れてました。

 

↑ あんよがひとつピョコンと上がっていて、いつでもダッシュできる体勢(なのか?)

 

 

 

 

さてさて、みなさま、おまたせいたしました!

 

コメットちゃんの合宿所恒例!おむつでGo!!

 

↓↓↓

 

 

↑ なんだかドヤ顔のおしゃまさん

 

 

 

 

 

↑ オムツが気になるので、かんでみる。

 

 

そうそう。この↑お写真で思い出しましたが、コメットちゃんが搬送されてきた日、クレートを開けてコメットちゃんを出してみたら、中に敷いてあったトイレシートなのか、オムツなのかが、ビーリビーリ事件になってました。布系のものは、あぐあぐしてみたいお年頃なのかしらん。

 

 

 

 

↑ オムツが行くよ、どこまでも。

 

 

 

 

 

↑ ふく先輩ともご対面。(コメットちゃんは右側のオムツ女子)

 

 

おふたりさん、この一瞬の顔合わせの後、何事もなかったかのように、それぞれの世界に浸ってました。

 

 

オムツでGoはつづく。

 

 

 

 

 

 

プヨンちゃん情報→★☆★

ホホルくん情報→♪♪♪

 

クリックして↑見に行ってみてね。

 

 

P パッパと決まるんじゃなく、本当の

P パートナーとして

A 愛情をもって迎えてくださるご家族をさがしていますの、

P プヨンちゃんは。

 

 


コメットちゃんとプヨンちゃん、ホホルくんはエンジェルズテイルの保護犬です。

 

 

保護時の記事→ ♪♪♪ ★☆★

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ 応援のぽちっをお願いします!