布で遊ぶのがマイブームのコメットちゃん(参考記事→★☆★)。

 

 

出しても出しても、ケージ内にいろんな布を持ち込んでは遊んでいます。

 

動画もあるでよ~。ご覧くださいませ~♪

 

↓↓↓

 

↑ 布のおうまさん、大好き♪ By BAコメットちゃん(BAはビフォーアメディオ)

 

 

このおうまさんは、スキップくんのママさんからいただいてました。コメットちゃん、よかったねぇ。スキップくんのママさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

お散歩は段々上達しているような、していないような?でも気分転換にはなっているみたいなので、1日2回行っています。少しずつ慣れようね、コメットちゃん。

 

 

↑ 前髪盛ってるAAコメットちゃん@警戒警報中(AAはアフターアメディオ)

 

 

コメットちゃん、前髪とアゴの毛でお顔の大きさが2倍くらいになってるような気がします。

 

参考写真。

 

↓↓↓

 

↑ シャンプー後のBAコメットちゃん-(前髪+あご毛)

 

 

 

パピさんのところから卒業したAGGちゃんも少し伸びると盛ってくるそうです!よーし、この際だ!いけるところまでいってみよう!コメットちゃんの前髪!!

 

 

 

 

 

 

プヨンちゃん情報→★☆★

ホホルくん情報→♪♪♪

 

クリックして↑見に行ってみてね。

 

 

明日は里親会!プヨンちゃんも出場します!!ちょっとでも興味のある方はぜひぜひ足をお運びください!!!(コメットちゃんはお休みです。)

 

くわしくはこちら!!→★☆★

 

 

 

コメットちゃんとプヨンちゃん、ホホルくんはエンジェルズテイルの保護犬です。

 

 

保護時の記事→ ♪♪♪ ★☆★

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ 応援のぽちっをお願いします!