みなさま、大変ごぶさたいたしております。いかがお過ごしですか。

 

よんだよんこでございます。

 

 

 

そしてこちらは?!?!?!

 

↓↓↓

 

↑ テコテコと歩く姿も愛らしい、

 

 

 

 

 

 

↑ 人が大好き、写真もぶれるよ、しっぽっぽブンブン、そして…

 

 

 

 

 

 

↑ ちょびぺろがデフォルト、

 

 

 

といえば?

 

 

そう!

 

ルマ斉藤さん(元)です!!!

 

(斎藤さんが誰だかわからない人は、ググってみよう、わたしのように。キーワードには「さん」をつけてね。)

 

でももうふっさふさに生えちゃったから、(元)ね。

 

 

 

名残惜しそうなパピさんに送り出され、ぺこちっちさんの搬送で、合宿所に先日やってきました。

 

さくらさん、パピさん、ぺこちっちさん、ありがとう!

 

かわいい、そして意外な(意外な?)ルマくんの様子をこれからお届けしますね。

 

乞うご期待!

 

 

 

 

まず第一弾はこちら↓

 

 

↑ なにごとも復習が肝心。上手にできたよ、パピさん!

 

 

(ブログが久しぶりすぎて、隠す術を思いつきません。許ぢて~。)

 

 

目薬が大の苦手ということでしたが、さくらさん、パピさんの努力と忍耐で、こんなに上手にできるようになりました。(だってこの後ごほうびだも~ん byルマ)

 

 

 

ルマくんはエンジェルズテイルの保護犬です。現在里親様募集準備中です。