さあさ、よってらっしゃい、みてらっしゃい。

今日はみなさまに大好評(え?)、Angel's Tale杯、第4レースでございます。

それでは実況のふく先輩、よろしくおねがいいたします。





↑ わしゃいまちょっとめがはなせんけえ





ま、そんなことだろうと思いました。


そんなふく先輩は放っぽいて、それでは、みなさま、参りましょう。


まずは出場選手のご紹介。






↑ Angel's Tale保護犬グルンちゃん (募集停止になりました。固唾をのんで見守ってまーす。)







↑ ふくすけくん。卒業犬てんくんと一緒に暮らしています。








↑ 卒業犬ましろちゃん (@スタッフSさんの魔の手から逃れようと必死)









↑ 卒業犬、レオンくーん♪









↑ 卒業犬、みるくちゃん (でこちんのばんそこには、みるくって書いてありました~♪)





それでは、選手のみなさん、いちについて!




↑ ましろちゃんが仁王立ちでゴールを見つめております。集中しております!







↑ と思ったら、ましろちゃん、ゴールとは反対方向へすたこらさっさ。飼い主さんをガン見中のふくすけくん&みるくちゃん。グルンちゃんは、参加を説得されている模様。








↑ おっレオンくんも位置についております~。レオンくん、がんばれ~♪








↑ どーん! おお、見よ。レオンくん、すぐさま出発。









↑ レオンくん、ママさんにぴったりと付いて歩きます。かっこいいよ~。ましろちゃんもまけるな~。







↑ ふたりともその調子!





えーと、これは「待てるかな~」のゲームだったような気もしなくはないけど、いいんです、いいんです。おうちの人から離れない。これ大事ね。







↑ ゴール後、得意そうなレオンくん@カメラ目線










↑ ふくすけくんと一緒に住んでる卒業犬のてんくん








↑ てんくん、こんなひょうきんな一面を見せてくれました。ぷぷぷ。










●きゃんぷふぁいやー●

♪火花さん♪
こんにちは!久しぶりのコメントありがとうございます!あら~、同年代ですか~。いろいろがんばりましょうね!(え?) いつも応援ありがとうございます!

♪ナナママさん♪
私いつの間に安来節踊っていたんでしょうねぇ。ぜんぜん記憶にないんですよ。不思議です。こわいですねぇ。

♪ラニカイママさん♪
ふく先輩、いつでも広島弁教えるって言ってますよ~。山口弁も混ざっているといううわさですがよろしいかしらん。授業料格安にしておきま~す(え?)。

♪ナナママさん♪
ナナママさんに好評なので、続けておりますよ~。うぷぷ。ありがとうございます!

♪ラブちゃんさん♪
いいんです、いいんです。かわいいからね~。こはるちゃん、ハナママのわんこ服、似合ってますね~。すんごくかわいいです。

♪むく姉さん♪
コメントありがとうございます!むく姉さんちのおふたりさん、距離が縮まっているみたいで、微笑ましいです。実はわたし当日レースを見てないんですよ~(笑)。ぼるさんが撮影してくれた写真でみなさんと一緒に堪能しておりますです、はい。

♪私さん♪
おやつもらったりして、わんこのみんなも楽しんでくれたかな~って思います。応援してくださってたわんこ達が幸せそうだと、うれしいですよね!合宿所の卒業犬の写真気に入っていただけてうれしいです。選ぶとき、私さんも好きな写真だなって思いました。