基本的に私は自分の好きなことばかりして生きています(笑)

お仕事も大好きなことを選んでいるので

全く不満がありませんチュー飛び出すハート

 

趣味はもちろん皆さんご存知「ゲーム」です。

世界戦で戦っております(笑)

 

ただゲームだけでなく

自分の特技とする語学力も使えるので

ものすごく楽しいのです。

 

いろんな国の人たちと会話ができる楽しみがそこにあります。

 

毎日いろんなドラマが繰り広げられていて。

もう8か月間夢中でやってきていますが

本当にいろいろありました。

 

思いっきり喧嘩してみたりてへぺろ

仲間全員で同じ敵と戦ってみたり。

誰かを守るために戦ってみたり。

逆に守ってもらったり。

 

キュンハートとすることもあったり(笑)

逆にチーンネガティブとすることもあったり(笑)

カチーンむかつきとくることもあったり(笑)

 

ランキングも順調に上がっておりまして。

1位の方がこのゲームを先日引退されましたので

年内に私が1位を取ってやろうと思っております。

結構差があるので頑張らないと厳しいのですが(笑)

 

そんな感じでゲーム内でも目標があり

それに向けてコツコツとやっています。

積み上げていくと見えていくものがたくさんあって。

 

大人になってもムキになって頑張るって楽しいと思うんですよね。

何かを手に入れるためにコツコツやって

現実的にそれを手に入れる達成感も得られて。

 

ありがたいことに私には良い仲間もいて。

私が頑張ることを労い褒めてくれる人たちがいます。

お互いにリスペクトしあって

いつも面白いこと言い合って笑って。

仲間はそれぞれ住んでる国も違うんですけどね。

 

うちのめんこくんは私の弟設定でやっていておいでニヤニヤ

私の友達にも可愛がってもらっています。

めんこくんも外国の友達が出来て嬉しそうで。

それをきっかけに語学にも興味を持ってもらえたらと思っています。

 

姉のうちに行ったら

なぜかめんこくんとめんこくんのお友達と遊ぶ

しぴこなのでありました…

誘ってくれるんですよ、一緒に遊ぼう!っててへぺろ

ゲームができるといつまでも遊んでもらえるかしら?ニヤリ

 

これからも楽しく遊びながら生きていきます。