wicot公式アンバサダーも最終日になりました!
 
とはいえこれからも使っていくので、おすすめは書いていくかと♬
 
wicot薬用スカルプセラムも良いのですが…

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

スカルプ&ヘアオイルもものすごく推します!
 
wicot スカルプ&ヘアオイル

 

 

これを使って頭皮クレンジングで頭皮マッサージ加えたら次の日やその次の日に

 「なんか、今日一段と美しく見える!」

と何人かに言われたんですよ!びっくり

 

頭皮が決まると髪が決まるし気持ちも上がるし、髪も触ってて気持ちが良いし。
扱いやすい髪って嬉しくなりませんか?
自分でわかる手触りの良さがなんともまぁ素敵♪
 
わたしはいつでもスッピンなんで誤魔化さないお肌だから明らかに見た目で調子わかりますよね。
髪やお肌の調子で気分はものすごく変わりませんか?
あと褒められるとヤッター!って思うし…
 

 

少しのお手入れで何かが変わるかもしれませんよ?

 

 
簡単ケア出来るんだからやらないと損!
うねりヘアの方にも是非使って欲しいです。
ストレートパーマの方とかサラリと綺麗に見えても根本的にはやはり髪傷んでますよね?キョロキョロ
だってパーマですもの。
私はブリーチしてても髪が綺麗に見えますが、それでもやはり傷んでるのと同じ。
今ブリーチ休んでるから違いがよくわかります。
 
そういう方ほどお手入れするとわかると思います。
誤魔化すヘアスタイリングではなく、根本的に良くすることをおすすめします。
 
綺麗と言われたらやっぱりハッピー!
磨いていきましょう!
 
wicotを使って、wicot大好きになって、wicot公式アンバサダーを1期、2期とやらせていただけたことで、いろいろまた気づきがありました。
「日常生活でのケアの大切さ」
ボディケアもそうですが、髪も本当にやるとやらないのとじゃ大きな変化があります。
愚痴愚痴言わないでやって欲しいです。
欲しいものは自分で努力して手に入れましょうよ。
ちょっとでもやれば大きく変わることもあります。
それを楽しめる人生を送れますように♪
 
wicot大好きです★ありがとうございます!