だとしたら嬉しいわ( *´艸`)

お金の流れが良くなる予感♪

 

 

私に素敵なお仕事くださいお願いスター

 

 

いやね、それがだよ…

いろいろ生徒さんが私のレッスン企画をしてくれてる今日この頃…

 

「せっかくしぴこ先生のやってることすごいので知って欲しいお願い

 

って思ってくれる方が増えていることに感謝感激!

 

いや、自分で言うのもなんだけど…

 

私って天才だと思う爆笑

 

自分でもこんなに簡単に絶大な効果出ること良く思いつくなって。

私の思いつくタイミングって

 

 

case.1コーヒー淹れてる時

 

case.2姉のうちからバス停まで歩くとき

 

 

case.3洗濯機を回っているのと覗いているとき

 

真剣にどうしたらいいか?

じゃなくて、何かしてる時にふと降りてくるのよ。

生徒さんたちの動きを見て躓いているところ

どうやったら体感で改良されてるのがわかるかなって。

口で言ってもわからないなら実感してもらうしかない。

実感してもらうにはどうしたらいいのか?

そんなことをふと思うとしぴこイズム降臨♪

 

即実践してやっぱりBINGO!

やってるつもりだったことに気付いてもらえる。

「やってるつもりはやっていないのと一緒」

これはしぴこ語録。

だって、実際そうでしょうよ?

やったことで満足してるんじゃ何の意味もない。

結果を出してなんぼでしょうが。

 

とはいえ、ゲームやる時間を奪われるのは本望としない爆笑

ゲームもだけど、結果出してなんぼ♪

今いつもやってる私がすでに世界トップレベルのゲームで

友達になったドイツ人が作ったゲームにドはまりして

そこでの世界一を狙って邁進しておりますw

それはまだ新しくて不人気ゲームだから今が狙い時!

 

私があまりにもゲームを進めるのが早いので

「That's crazy!!!」

と言われました滝汗

そして2日前にアップデートしてもらったのに

煽ったことにより本日更にアップデートを急がせおいでニヤニヤ

 

やってくれるから超優しいよねデレデレ笑

ゲーム内でも素敵な出会いに感謝しております!

私が入っていると誰かしら友達が来てくれるので

少しずつでも知名度上がってくれるといいなと思う。

やったら良さもわかるし、アイテムとかのデザインが素敵ウインク

 

ドイツ人の友達は開発者だからハード面。

ビルダーなソフト面のオーナーもお喋り楽しむ仲に。

そのゲームのオーナーのいとこにまで逢う始末爆笑

 

良いご縁ってありますよね。

そんな感じで今の生活リズムが気に入ってはいます昇天

強制的に英語とロシア語が使える生活ですし

今はドイツ人とも仲良しなので少しドイツ語覚えたいな。

スペイン語、ポルトガル語は少しわかるようになりましたよ。

最近それらの言語を話す人たちが疎遠になってしまったけど。

 

自分が好きなように生きているので

しぴこはしぴこに生まれてきて良かったと本気で思っていますおいでニヤニヤ

私は自由が大好きなので

それを尊重してくれる人たちが周りにいて見守ってくれていることに感謝。

 

で、お仕事ですけど、

この間は新十津川町の太極舞の前に椅子deケアのレッスンを依頼していただきました。

めちゃくちゃ喜ばれて良かった爆笑

体びっくりするくらい楽になりますからね。

 

 

そして、太極舞の生徒さんがご自身が働いている会社さんでイベント企画してくれてオンラインで企業レッスンしちゃいましたよ!

そこでもやっぱり喜ばれて。

太極舞だけでなく、社員さんの体相談にも軽く答えたりして。

ボディケア的なものも少しアドバイスさせていただいたので終わった後の体の変化が嬉しい方もたくさんいたみたいです!

 

喜ばれてなんぼ。

喜んでもらえないと意味がない。

 

どんどんご機嫌な人たちが増えるといいと思います。

生きてりゃいろいろありますが

それでもご機嫌でいることが増えると乗り越えられるから。

 

自分がご機嫌になること選択してくださいね。

皆さんは何をしたらご機嫌になりますか?

 

 

体と心は繋がっているから。

どちらも大切にしてください。

後から爆発させないようにこまめにケアしましょうね!

 

そのお手伝いを私にさせてください!

 

パーソナルレッスンで一回しっかり自分を知ろうと思いませんか?

 

 

あなたは価値がある★自分らしく生きる心と体❤パーソナルトレーニング

 

 

 

気付ければ話が早くなります。

自分のこと勘違いしてる人がほとんどですからね。

心の癖も体の癖も見抜いてしまうしぴこにお任せください♪