wicot公式アンバサダー高田しぴこです!

 

ランクがありがたいことに

 

「プラチナランク」❤

 

 

髪悩みっていろいろありますよね笑い泣き

wicotさんのHPを見ると、

わかるわかる、へ?そうかそうか!だからいいのか!

って使っている者としては納得いくことがたくさんです。

 

 

 

  さて、皆さんも頭皮トラブルチェックしてみてください!

 

☑髪のボリュームが減った

☑分け目が薄くなった

☑地肌が透けて見える

☑髪が大量に抜ける

☑ハリコシがなくなった

☑短い毛が増えた

 

どうですか?当てはまりますか?チーン

肩こり/首こりもですが、

 

 頭が慢性的に痛いとか、

 

 

 眩暈する方とか確実に頭皮が硬いのでは?

 

めまいする方って髪の毛が細い方が多い気もします。

首が辛そうな姿勢の方も多いですね。

 

年のせいにして疎かにしていてはもったいないですよね。

 

ケアすれば綺麗を取り戻せるかもしれないのに。

 

 

運動もだけど難しいことや継続するには難しい時間でやろうとするから挫折するのでは?

 

簡単なことから続けられることなんてたくさんありますよ。

 

例えばしぴこ式ケア、昔の動画ですけど…

 

https://www.youtube.com/watch?v=pKcL2zDdQGo

 

やってみてね!頭皮ケアにも繋がります♪

感想聞かせていただきたいです♪

Youtubeにコメントも大歓迎!

褒めていただけると調子にのってもっといいもの載せますよ(笑)

 

てか、この時の自分より今の自分の方がいいな( *´艸`)

 

 

人はだれしも歳を取りますが、歳なりの綺麗であったり、やれることで若々しくいることを維持出来たりするのに、やらない選択をする人ってとても残念に思います。

ボディケアもそうですけどね。

 

学べば大きく変わることたくさんあるのに学ぼうとしないぐすん

 

歳のせいにして愚痴だけ言う人の多いこと多いこと…

 

ダンスもですけど、上達したかったら、姿勢であったり、体の使い方であったり、学ぼうとすればいいのに、って思いますが、そこをやらない人も多いですよね。

 

「いつまでも活き活き綺麗でいる人」ってやっぱりそれなりに努力していると思います。

でも「私頑張っています!」みたいなものではなくて自然体で当たり前にそれを習慣化しているって気もします。

「自分を大事できる人」ほど「やろうとする」。

 

自分をご機嫌にする選択をしているのですよね。

 

 

おうちでも学べるのに…

 

 

あとはサークルをやるときに参加していただければ…

とは言ってもササッと口頭告知だけで最近は満員御礼になってしまいますがおいでニヤニヤ

学ぼうとしてくださる方々は動きが変わってきています。

あと日常生活への意識も。

綺麗の度合いが上がってきてくれてとても嬉しいです(*´▽`*)

 

ZUMBA®の動き見ていても全然違うのですよね、学んでいる人は。

学ばない人の動きは気になるところがいっぱい…

以前はちゃんと学んでやってくれていた方の動きが、学ばなくなってから残念化していてがっかりすることもあります魂が抜ける

忘れちゃって変にオリジナリティが復活されてるのです…癖に気付かないの厳しい。

ちゃんと学ぶってめっちゃ大事ですよ。

 

自分を輝かせるために行動するかしないか

 

これに大きな差が出るのだろうなって思います。

今後を考えて先に自己投資できる人は素敵です✨ 

 

wicotは綺麗の実現を応援してくれるアイテム!

 

しかも時短になるし継続することでどんどん綺麗になる実感を与えてくれます。

エビデンスをもとに作られている商品だから!

 

 

 

失いかけている髪トラブルにも対応してくれるサポートアイテムです♪

 

ちょっとでも自分の中の綺麗を見つけられたらテンション上がりません?

テンション上がるとまた別のアクションをしたくなる。

そうするとまた元気になってハッピーがループするのですよね。

 

な、な、な、な、なんとー!

 

wicotからの嬉しいプレゼントが!

 

 

 

■対象商品:wicot薬用スカルプセラム(初回購入定期)

■割引額:合計900円OFF

定期初回300円!

 

そして、なんとさらに!

2回目通常価格から600円OFF!

(ただし前提がありまして2回目以降は隔月に2本ずつ届く配送サイクル)

 

これだけでもすごいサービスなのに!

 

プラスなんと!

 

ウッドコームまでプレゼント!

 

 

私がシルバーランクでいただいたアンバサダーだけがもらえるノベルティですよ!

https://ameblo.jp/shihozumba/entry-12846568831.html

 

このときいただいたのですが、このコームかなり使いやすいです。

 

 

  ■クーポン使用期間【2024年6月14日まで!】

 

↓↓↓

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

👆👆👆

必ずこのアイコンから購入画面に飛んでいただき、

■クーポンコード:wicotP20

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 

を入力してくださいね!

この機会を逃さずにGETだぜ!

 

父の日のプレゼントとしても良いかもです!

男性にもお勧めの頭皮ケア商品★

喜ばれると思いますよ!

 

あ、新規購入者様のみで、既存のお客様はご使用いただけません!

他クーポンとの併用は不可ですのでご注意ください!

 

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

これらの商品は割引対象ではありませんが超おすすめ!

あ、オイルも50%OFFでゲットできるのでお試しください!

髪が細くなってしまった方って毛穴詰まってるかも?!

頭皮クレンジングをお勧めします。

 

※使用感には個人差がありますがご参考までに♪