wicot公式アンバサダーの高田しぴこです★

 

同じくwicotを愛用している方々の記事を読むと頷くことばかり。

二人のママさんのLilyさんの記事を読んで頷きましたよ。

時間がない時の時短にもつながるヘアケア商品!

wicotマルチバーム昇天

 

頭皮ケア、美髪ケアはもちろん、全身のスキンケアにも使えるし、オーガニックのものを使ってるので口に入っても大丈夫ということでリップケアとしても使えるっていう優れもの!

 

持ち運びが便利だから、私も必ずレッスンリュックに忍ばせたり、今回の旅にも持っていきましたよ!


知床の港の景色とともに…

wicot薬用スカルプセラムも持って行ってますがw

紫外線が強くなってる季節だし、乾燥も強めかなって感じる今日この頃…

wicotにはすごくサポートされています。

 

スタイリング剤としても使えるからすごく私としては重宝しています。

 

「髪が人の印象を決める」

といっても過言ではないことはこの間も書いたと思いますが



どうでしょうか?マルチバームでいろいろヘアチェンジ!

 

マルチバームのおかげで伸びてきた髪もいろいろスタイリングアレンジしやすい!


先生色っぽさが増した


と先日生徒さんに言われました笑い泣き

あははははははは!!!


汗を💦たっぷりかいたレッスン後も髪が乱れにくいって嬉しいことですよ!

汗でまた髪の毛が乾燥するって話もあるから気を付けたいところですしね。

 

限定発売なのでまた買っておかないとと思っていますよ。

 

 

こんな記事も出てましたね!

 

髪も心も上向きに!

 

素敵な響き!

しぴこのボディメイクも上向きを目指しています♪

バストもヒップもアップしちゃいます(*´▽`*)


 そろそろアラカンな生徒さんでBカップだった方がEカップになったと喜んでいました♡

 

 

綺麗を諦めないって大事なこと。


自分で勝手に呪いをかけるのってもったいないですよね。

あがくのもちょっと違うけど、その歳なりの美しさを活かしながら、自然体の美しさを維持できたらって思います。

 

だからこそ健康第一で気楽にやれることをどんどん生み出していくぅ♪

そしてwicotのように手助けしてくれるアイテムを使っていくぅ♪

 

本当便利なんで使ってみてほしいな!

香りもめっちゃいいので。