お買い物マラソンですね!

 

イベントバナー

 

しかも本日

イベントバナー

 

5のつく日ですよ!

 

最近の気候がなんだかおかしくなっていますね。

体調不良の方も増えています。

多分ワクの影響が大きいと思います。

以前から書いてきてることが今起きてるだけの話。

4年前くらいから私も警鐘を鳴らしてきていましたが

それが今まさにですよね。

 

急なひざ痛、腰痛の方も多いんですよね…

急激に痛いみたいですね。

 

病院行ったところで…って話だと思います。

とにかく排出すること、流れをよくすること。

余計に薬なんて入れるもんじゃないと思います。

それよりやれることがありますので。

 

確実にマグネシウム不足になっていると思います。

 

 

 

 

私の全身スキンケアはこれ!

乾燥しらずの艶肌です❤

それだけじゃなくて、ちょっと痛いな、おかしいなってところに塗ってみてください。

あら不思議!( ̄▽ ̄)

これは手離せません。

 

最初楽天で買ってみて、そのあとマグバームの公式ページでまとめ買いがお得だと思います。

 

 

 

マグネシウム不足自己診断テストなんてありますよ(笑)

 

あと、普段入浴されるなら

 

 

 

お急ぎください!




本日2個セットに1個プレゼントの日だ!!!

私はこれ買いだめしてあります( ̄▽ ̄)

これなしの入浴は考えられません。

体の温まりが違うし、お肌の感じも違います。

自分のおうちがいい感じの温泉モード♪

 

マグネシウムは極力摂取するようにしてみてください。

体の調子変わりますよ!

 

 

 

このにがりも超絶おすすめ!

わたしはこれで歯磨きうがいをしています。

口の中の粘り気なんかもすっきりします!歯磨き粉よりおすすめ!

丈夫な歯茎も作りたいですよね。

歳を取ってから歯を失うのは怖いので。土台から育てていきます。

 

ここからは私自身が買いたいもの・・・・

 

つば広

 

つば広帽子も追加で買いたい!

 

 

ドリップコーヒーも欲しい…

 

 

 

カラコンはこのシリーズが好き!

 

化粧しなくても目の印象が変えられるし、

レッスン中生徒さんたちをしっかりと見えるのでいいですねw

 

さーて、お買い物♪