1年前の今日の記事が出てきたのでリブログします。

 

私の70代の母も喜ぶ美髪ケア方法…

 

wicot様様です❤

Amebaブログwicot公式アンバサダーの高田しぴこです!

 

自分のエクササイズもですが年齢はあくまでも数字でしかないと思っています。

やり方次第で若い時よりもはつらつとすることができるんです。

 

 

【結果を出してるレッスン♪】

 

明日もあります♪

後ろ姿は誤魔化せない!背中美人になる秘密★簡単脂肪燃焼ダンスビクス

 

・3月18日(月) 9:30〜

 

https://www.street-academy.com/myclass/82478?conversion_name=direct_message&tracking_code=d374e5ae0e193a6c8723d74e8ff538a2&sessiondetailid=12300294

 

 

後ろ姿は誤魔化せない!背中美人になる秘密★簡単脂肪燃焼ダンスビクス

 

・3月18日(月) 20:00〜

https://www.street-academy.com/myclass/82478?conversion_name=direct_message&tracking_code=d374e5ae0e193a6c8723d74e8ff538a2&sessiondetailid=11997302

 

40代でもしっかりブリーチもし続けている私の髪ですが

髪で印象って変わりますよね。

 

うちの母も若く見えるのですが、やはり髪が綺麗なのもあると思うんです。

お肌もですが、化粧でごまかさない方が若く見えたり。

メイク術より素肌の方を磨く方法を選んだ方が綺麗でいられるんじゃないかな。

先日のミモザの写真ですけど、これ私が軽くメイクしたものなので

ノーファンデーションですし、薄くしかメイクしていません(笑)

お花になじみたいから自然にがいいなと思ったわけです。

 

 

素肌と美髪って大切。。。

 

 

髪もナチュラルなものを使いたいですしね。

wicotはそのあたりはクリアしてる使いやすい商品ですよ!

だって、基準が厳しいオーガニックのCOSMOS認証受けてますからね。

 

ほら、COSMOS ORGANICって表示あるでしょう?

wicot薬用スカルプセラムは香りもすごく良いです。

基本的に香りがするものって好きじゃないのですが、

wicotのはナチュラルにこだわってるのですごく気分が良くなります。

 

シュッシュしてケア出来て癒されるなんて最高!

良いヒーリング方法でもあるかも!

 

ケアしてないとやはり衰えてはいきますね。

老化が早いといいますか。

逆に早く気づいてケアしていけばそうはならないと思いますし、

実はいくつになってもまた復活するものもあったりするんですよね。

自分のエクササイズでも若い時より良い結果を得てる人たくさんいます。

 

wicotも自分に自信をつけさせてくれるアイテムの一つになると思います。

一時的に使わない時期を作ってみましたが、あれあれ?ってなりましたもん。

やっぱり使い続けたいなって改めて思いました。

 

wicot 薬用スカルプセラム

上のアイコン押して57%お得な情報GETしてくださいね!

使ってみたら良さがわかります。

あ、しぴこ先生勧めてたものは間違いないって思ってもらえるかと。

 

過去の記事もぜひ読んでみてください♡