そうだといいなぁ!

いつだってまずは自分で行動をする私。

今年思い描いてることが

実現しますように。


ゲームでも来月までに5位以内に入りたい。
狙ってるのは不動に近いジャンルなんで。
さくっとやっちまいましょう口笛

決めた目標が出来たら突き進むだけ。


ただご覧の通り、
私の周りにはいつも仲間がいて
楽しく会話しながらのゲームです✨
語学力も上がるゲームなのでありがたやー!

ゲーム内で知らない子からも

「ファンです」

と言われる知名度になってきました。
すごくキラキラして言われるので嬉しいですよね。

その反面、気持ちが悪いシンガポール人のストーカーもいますが、ブロックしたらあまり現れなくなりました笑い泣き
とにかく私と話したくてしょうがない。
本当にしつこくてシンガポー人って性格悪い印象歯科持たなくなりましたよ🙃
間違ってることでさえ平気で断言してきたり、間違いを正さず自己主張してくるとか人としてめちゃくそ気持ちが悪い。

何回もそれを改善しないと友達にはなれない話をしましたが…
一生なるつもりはないのでブロックしておきます笑い泣き

いろいろありますが楽しく生きてます!
最近はめんこくんも私のゲームにハマり始めました。
サポートしながらやっていきます。
上手くいくとめんこくんも世界ランキングに入れることができるかもだから。

小さいときから世界ランキングに入れたらなんか自信になりそうじゃないですか?


とらせてみますかね口笛

私も競泳では最優秀賞のトロフィーとかもらったりこともあったので努力が報われることをよく知っています。
やり方が正しかったら必ず成果に繋がります。

闇雲にではなく賢くね♥


身体の使い方も同じ。
まずはどう動いたら良いか学んでみませんか?
そこからの運動が大きな成果に変わります。

意味のないストレッチからは卒業しましょう!
身体がびっくりするくらい軽くなるセルフケアをいろいろお伝えしています。
めちゃくちゃ簡単です。

あなたの人生変わります!

と言えるかも♥

よろしくお願いいたします🙇