日英露トリリンガルな健康美作りのプロ高田しぴこです!

 ゲームも世界ランキング8位です!


今一番仲良くしているカザフスタンの子も世界ランキングに入りました口笛
ほいで「みんなで写真撮ろうよ!」って誘ったらロシア人の友達も来て並んで記念撮影爆笑
リアルにありそうな感じでみんなちゃんと並んでくれたのには笑いましたねニコニコ爆笑昇天

地味に友達になった子は強くなる協力をしています(笑)
強くなるためのアドバイスを求められたら、良い子にはしっかり教えますウインク
私をリスペクトしてくれているフランス人の子も頑張ってていますな。

私に従ってコツコツやった子は軒並み世界ランキングに入っていますよー(⁠・⁠∀⁠・⁠)
私に逢えたらラッキーですねラブ

お仕事でもそうです!

私に出逢って、私の話を聞けた人はどんどん成長します♥
年齢で諦めていたことが実は幻だったことに気づけますねニヤリ
自分で植え付けてきた呪いだったことがよくわかります。

私に出逢ってラッキーでしたよねー?


てなわけで、私を師事してくださる方はどんどんよりよくなる魔法かけていきますのでお楽しみに♥

よくあるマッサージやストレッチ、筋トレなんてナンセンスなことを気付けること沢山やっていきますよん。
やればいいってもんじゃないの、そろそろ気づきませんか(笑)?
賢く生きましょうよニヤリ

本来の自分を取り戻すのはしぴこ式なら叶います。

自信持ってお伝えします。
よろしくお願いいたします✨