image

めっちゃ久しぶりの投稿🤣

只今2200万人参加しているとあるゲームの

世界ランキング13位に入るほどのゲーマーやってます😉👍



もちろん変わらず健康美作りのプロもやってます♥指差し

どんどん進化しています。来年公開します。

私が開発した誰でもできる驚愕な効果抜群ケア方法を。


今日は嬉しい報告が…わーいわーい


高田しぴこ、amebaブログのwicot公式アンバサダー2期を務めさせていただけることになりました🎉嬉しい!

ありがとうございます✨@wicot_official ←インスタ

今週はクリスマス仮装weekのため髪は濃いめのピンクに自分でしましたよん。ポインセチアなイメージ(笑)
髪はストレートなので艶感大事!

忙しい朝でもwicotでケアした髪は扱いやすくて好きです!今髪型どうしようかな?難民なので伸びてきているから尚更(笑)
自分の髪が好きになれるwicot🌟

皆さんに知ってもらい使っていただきたいなと思います。私はwicot大好きなので♥



wicot 薬用スカルプセラム

 

初回お得に買えますよー!Clickしたみてください!



ずっと使い続けてるので良さを話せますから気になる方はブログチェックと直接聞いてください(笑)

#wicot薬用スカルプセラム
#wicot #wicot大好き #ヘアケア商品 #おすすめヘアケア #wicot公式アンバサダー #高田しぴこ #ゲーマー #世界ランカー #Amebaブログ