大人げなくゲーム大好き高田しぴこです🙃

強さの世界ランキング78位!

はーい、私の友達を殺し、私のこともバカにしてきた七面鳥も2日で超えてやったぜニヤリ
近々見つけて会えることを願います←

wins数も引き上がり91位。
Rebirthはまだ20回目が出来てないので現状維持。
このゲームは友達が出来てチャットも楽しいのが特徴的です。

結構人間模様のドラマもあり。
刺激的ですわ(笑)

このゲームをしてると、なんか自分の身体能力も上がった気になります🤣


いや、実際イメージトレーニングが出来て、踊りやすくなりました。
例えばフィギュアスケート的にくるくるする回転数も増えスピードアップした気がします←

英語で話してたらロシア人に「なんで英語なんて話してるんだ!」と言われ、逆にロシア語で話してたらロシア語以外の友達にグレられ笑い泣き

 出来るだけ早くどちらにも返せるようになりたいのが今の目標です。

語学のスイッチ練習的にもすごく私に合ってるゲーム。
今年は語学力も復活させたく、課題だった瞬発的に返すのも練習になってます。
短い言葉でもわかってもらえるように。

正しく話さなきゃじゃなくて、いかにポンポン返せるかが語学には必要だと思うんですよね。

もちろん正しいのが良いですけど笑い泣き
通じれば良いのですラブ

 トリリンガルでゲーマーなフィットネスインストラクターはそうそういないですよね?笑い泣き


これからも高田しぴこはファンキーな個性大事にやっていきたいと思いますw

正確な努力は確実に報われますよ。
間違えてたら報われません。
ただそれだけの話w