気持ち的に「安心」という一言が引っかかりました(笑)


イベントバナー



イベントバナー


これめっちゃおすすめ!

 

 

昨日のワクチンシェディング臭まみれで不安でしたが、帰ってすぐ鼻うがいしたら喉やられずに済みました!



やばいなと思ったら放っておかずさっさと洗い流したり出すようにしましょう!
上咽頭の温存が一番やばいかも。

 

 

レッスン中もやはり臭い放ってる方もいます。

柔軟剤臭きつくなった方も。

よくある匂い満載の柔軟剤やめていただけませんか?

アレルギー出そう。

無添加にしましょう。

空気が悪くなりますので周りにも迷惑です。


やばいよね、いろいろと。
見直しましょう、日用品。


よろしくお願いします。