いつも持ち歩いてる必需品

地味にお仕事、旅でも持ち歩いてるのがこちら!



 マグバームとwicotニヤリ

恐らく私の親しい生徒さんたちもそうであろうかと思うw

困ったらこの二品!


 

 



 

 



マグバームはトラベル用のを先日同梱していただいたのでこの大きいのじゃなくて良くなった(笑)

てか、容器捨てたくてこのまま持ち歩くことも笑い泣き

 

wicotはとにかく汗かくお仕事だから髪にシュッシュッすると気分的に良いのと、とにかく香りに癒されるので。


wicot 薬用スカルプセラム

 

初回はお安く試せます♥️

続けるとあなたの髪を好きになりますよ!

生徒さんたちもめっちゃお気に入り!


そうそう、最近レッスン中、柔軟剤臭濃くなった生徒さんがいて戦々恐々としているガーン

今一度柔軟剤確認していただけますか?

特に最近洗濯槽変えた方とかも…

ドラム式にしたらそんなに柔軟剤いらないらしいです。

量多いんじゃ?


シェディング臭なのか…

若干私が位置ずらして踊ってるのに気づいていただけると…

臭いと離れますw

柔軟剤も選ばないとかなりの毒なんで避けたいっす。


あ、昨日ハモンドオルガンのLIVE行きましたけどシェディング臭やばかったですねガーン


楽しかったけどしんどかったショボーン
口臭もしてきたから多分いろいろやられてんだろうな。

で、昨日買ったのが


 

 

これいい!!!

上咽頭まで洗えてる感!


今後旅でも持ち歩きは必要かも!
ワクチン臭いたるところに。
50代以上の人が多いところは危険地帯だと昨日感じました。


 

 



 

 



 

 

LIVEから戻って初めて使ってみました!

朝起きたときの鼻の通りの良さよ!

結局ウィルスがそこに停滞して風邪とか悪化させるから、出来るだけ要因を洗い流すは正解だと思われます。

痛くないので試す価値あり!


柔軟剤臭い人って鼻も頭も誤作動してるんじゃないですか?


脳にも近いし本来危険ですよ、いろいろと。

お肌にも良くないし。


香害って本当にありますからね。

周りに化学物質過敏症発症させちゃうし。

良かれと思って臭いプンプンさせて迷惑かけてますw

私の友達なんかもこの間具合悪くなってましたわ。


私は使うなら無添加。


 

 


 

 

あとこれ使ったらにおい対策にも良いしふんわり感なんかあってお気に入り♥️

衣類についたシェディング対策にもいいらしい。


元気でいたいなら見直してみてください!

ご参考までに!



イベントバナー



イベントバナー


これやってるし!

今日がポイントアップチャンス!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する