今日の体調は

 

 

 大分アレルギー症状おさまってきたぜ!と思ったら…




ジャズLIVEの向かいの人が「xbb打ったばっかり」の事実を聞かされる…ガーン

 うん、通りで舌がしびれるなぁと思ってたえーん

烏龍茶を飲むと少し緩和された氣が…
いや、今も舌の調子はなんか変DEATH。

なんとなく怪しい気配がしたので先にイベルは飲んで来てたのでまだマシだったと思いたい。
味覚は大丈夫ですよー!
今日の生徒さんの中にも怪しい人はいたのを私は感じていて。

母は特に感じてないみたいなのが救い。
少し咳は出てた感じだったけど今は収まってるので。

んー、ヤバいね。
噂通り神経系かなー?

ここまで舌がピリピリは今までなかったなー。

亜鉛足りてないかなー?最近サプリやめてたんですよね。


少し状況がマシなのは、本日のホテルに空気清浄機があり、それにフルボ酸、私も炭持ち歩いてるのもありw


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


炭が吸着してくれる話があります。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


100均のでも効果あるみたい。


気休めかもですが、身体に負担なく守れることを。

さっき脚がつりそうになったり、やはり何か違うのかな、xbb。


なんで打つんだろうねー。

どーして気付かないんだろー?

二年半で7回も打つバカチン。


こちらが負けちゃいますよガーン

死ぬのはいつか必ずなんだけど、このシェディングでどーにかなるのは嫌なんですよね。

悔しいじゃん、仕組まれたことに巻き込まれるの。

自分が悪いわけでもなく。


悪意しかないものに負けたくないんですよ。


だから加担しないでくださいね。

打てば悪の道だと思ってもろて。

シェディング撒き散らして迷惑かけてますよ?


これ以上バカチン信仰はやめるようよろしくお願いいたします🙇

人間からかけ離れていきますよ?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する