わ、先ほど確信しました!
ちゃんと空気清浄してくれてる!


バス待ってたんですが、
ハンディ扇風機持ってる女の人いたんです…

ワク臭ものすごい放ってて絶望

柔軟剤だとレノアに近いやつかな。(しぴこ調べ)
最近のワクはソフラン、おしろい水銀臭強めですけど。
生徒さんでもいたけどこの鼻腔の攻撃力はすごいです!

臭いのに扇風機…ガーン
撒き散らさないでーえーん
ワク強めの人って何故か風の前にいたりするのよね…

意識操られてる生物兵器か?

と思うくらい同じ行動します。

しかし、しぴこ、これはチャンスだぞ!
鼻曲がりそうだしシェディングの恐怖で厳しいけど…

清浄機は正常に可動しているのか?


を知れるきっかけになる!耐えろ!耐えるんだ!

と言うことで我慢を選び、その臭い人の後ろに並び続けました。
最初は本当に臭くて不安でしたが

あれ?しなくなってきた!!!ラブ

素敵!

ちゃんとマイナスイオン出してくれてる!


時間を少し要しますが清浄してくれてます!
バス降りる際、またくさっ!ってなったらさっきの臭おばさんいる!!!

明らかにあの人は臭いということと清浄機が働いてることがわかりました!

今日も暑いですね!


水分補給は善い御塩を入れてくださいね!
熱中症と感染しやすくなるマスクにも気をつけてくださいね!

マスクし続けたら口呼吸になってブスになりますよゲッソリ

顎関節症も悪化するし、噛みしめが強くなります。
呼吸も浅くなるし、肌荒れるし…

 

会社の人とかも臭い厳しい環境ならあっても良いかもです。


【追記】

おじさんの生乾き臭にも対応してくれました!

夏場臭いですよね、あめった臭いの人。

ちょっと良い買い物したかもです♥️