今日はファミリーデー♪

今日の占いはこんなこと書かれてるけど…
今平和です(笑)
父もリハビリ入院行ってくれてるので母のストレスも少なく、この夏は母にも遊びプランを立ててるのでご機嫌ウインク
来週は超久しぶりのエステ、再来週はホテルビュッフェも予約してあります🎵
子どもたちも連れていきたい遊び場見つけたんだけど行くかな?聞いてみよー。

私自身も特に悩みもなく…
人間関係はシンプルに公私ともに好きな人としか付き合わないことにしてますのでw
シェディング対策も見えてきたし。

携帯用空気清浄機も持ち歩いてます。
こんなんで清浄されんのかね?と思いつつ
シェディング臭、柔軟剤臭する時つけてみたら…

 臭い緩和されたー!やったー!

もう少しパワーあるのないかなぁ?
完全ではないけど薄れるの嬉しいニコニコ愛飛び出すハート
でも、この暑い中マスクして仮防御よりいい!


 

↑私が買ったのはこの黒!↑

楽天だと無駄に高いです。


 

これどうかな?


 

 

安すぎるけどこれも買ってみようかな?

首かけで2ヵ所から出るならいいよね!

 

 

レッスン中はこれ良さそう!


ま、私の生徒さんの接種率俄然下がってますけどね笑い泣き

6回目の臭いがたまにするので用心ですが。

ただ4回目の人からも再び柔軟剤臭したのはなんだろう?

気になりますね。

その方の放つ色があまり良くないので警戒してます。

(人のことは色でも見てますw)


私のブログ見て思い止まる方が増えますように!

むしろ解毒しないと本当にヤバいですからね。


私がまさか後遺症になるはずがない…

と思わずに皆さんが当たりロッドな気持ちでしておいてください。

残念ながら接種者も多数回の人からシェディング受け始めますからね。

止めないと地獄絵図ですよ。


💉4回目で血便?血尿?出て救急車に運ばれ輸血された話も聞きました。

シェディングでさえ痔主になりますから大腸もやはり狙われますよね。

4回目で大腸に腫瘍だってありましたからね。


まだ射ってる人って何かに取り憑かれてるようにも見えて。

射ってるのに何度もコロナかかってる人もいるそうじゃないですか。

学習能力どこに置いてきたんだよ?って話w

ましてやワクチン接種して超過死者数増えてる情報だって見れるのに。

一体何を見て予防してるつもりでいるのやら?
何と戦って💉射ってマスクしてるんですか?不安

マスクも熱中症の概念どこいったよ?なw

冷静になりましょ。命の優先順位どこいった?

私の今の悩みは…

玄米乳酸菌をもう少し極めること!



もはやあんた何屋?

となってきてますねw
基本的に気づいたらなんでもある程度極めてるタイプww
玄米乳酸菌は傷跡が薄れてきていて面白いんですよ!
日光湿疹の引きもだけどパワーありますね!
※個人の感想なり

梅も冷蔵庫に沢山あるし、ザワークラウトも美味しくなったし!糠漬けあるし。
誤解されそうですけど、健康健康したいわけじゃなくて楽しんでますw
私の作るもの美味しいんですもの♥️

暑いけどちゃんと眠れるし!
オンラインで健康美作りしてますからね。
心身ともに元気でーす🎵


本日も清らかに参りましょう!