image

image

image

image

image

生徒さんからのもらいものあれこれ!



Bさんのあじさいゼリーめちゃくちゃ綺麗!

「少し酸味あるもの足して食べてください」言われてたんでレモンシロップかけてみたらめちゃくちゃ美味しくいただけました!紫蘇ジュースは電車でごくごく飲んで疲れがぶっとびー♥️


Kさんからは立派な桃🍑旬ですね!明日の楽しみに♪
松の葉もいただき、選別して味比べしたら好みの松の葉があり、レモンシロップに入れたら相性めちゃくちゃ良かったです!あと梅干しネット!

私はレモンジャムを差し上げました✨
美味しいって喜んでもらえましたよ!

美味しいものいただくのも嬉しいのですが、私的にはこういった温かいお互い思い遣りがありの交換し合える仲間がいることがめちゃくちゃ幸せだなーって思うわけです🥳✨💗

感謝感謝!

#生徒さんからいただいた #生徒さんの手作り #生徒さんたちに感謝 #生徒さん好きすぎてつらたん #優しい生徒さん #思い遣り #高田しぴこ #旬のもの #あじさいゼリー