暑いですね!

そして、日差しがジリジリの季節!

 

私が最近

 

 「それいいですね!」

 

と会う人会う人にめちゃくちゃ褒められてるアイテム!

 

 

それがUV帽子!

半額クーポンGETして買うべし!

物によっては60%引きの帽子もありますぜ!

 

私のは↑↑↑クリックじゃ!

 

母と姉にも買ってあげました!

 

これだと日に焼けなくていいわ💛

 

と母もお気に入り!

 

首元までしっかりつばがあるので気になる首後ろ日焼けもカバーできますね!

 

帽子が大きいなと思ったら中で小さくできる機能付き!

 

こんな感じで他にも種類があって。

私のやつが首後ろカバーできるからお勧めですね。

 

 

これも形好きだなぁ。

 

 

 

 

 

 

このあたりも私気になっています。

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

買い物マラソンも終わってしまいますね。

上手に買い物してポイントアップしましょう!

今日は10日ですので、5と10の日のエントリーもお忘れなく!

 

 

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する