梅しごとからレモンしごと🍋

🍋シロップ

1日で早くもこんな感じに!
私の中の最高級塩のソルトインダイヤモンド入れたおかげかしら?
しぴこ流なり(笑)


 私はスーパーで買いました✨


 

 

お子さんにもOK商品で

ヴィーガン認証受けてるっぽい💛


オリゴ糖は腸活にも良いですからね。



 

 

腸活のお砂糖はフラクトオリゴ糖。

これももちろん買ってあります(笑)

    

摂取中、糞便の硬さも改善され、フラクトオリゴ糖摂取前は軟便であった被験者では、オリゴ糖摂取によって便の硬さは徐々に改善され、摂取8日後に正常になりました。 この研究では、摂取4日目にはビフィズス菌の明らかな増加が見られたため、オリゴ糖は摂取後数日で腸内細菌叢に影響を与え、中断するとその効果は持続しないと考えられます。

とのこと。

スプーン一杯1日一回食べるので良いみたいですよ。

綿あめみたいなライトな甘味で私は好き♥️

 


レモンシロップのお砂糖の沈んでいるところを優しくかき混ぜてまた放置しておきましょう🎵
レモンにも甘さシミシミして食べやすくなると良いなー☀️
かき混ぜたスプーン少しなめてみたらレモン飴の味がしました✨

蓋を開けた時の香りがめちゃくちゃいいです!


育っていくような気持ちで楽しい♪
豊かな幸せな気持ちになりますなニコニコ愛飛び出すハート

#レモンシロップ #レモンスイーツ #レモンジュース #高田しぴこ #レモンしごと #手作りレモンシロップ #手作りシロップ