ものすごい【おしろい臭】がする方が扇風機の前にいて撒き散らしている感がガーン

踊りながら臭いがきつい…えーん


お願いですから扇風機の前にいかないで!

何度か扇風機動かしに行きましたが動かすところに行くガーン

私のブログ見てるはずですが💉されたんでしょうか?

猛烈に二価💉と同じ臭いがしましたゲロー


ものすんごいおしろい臭でした。

途中吐きそうになりながら不安


三回目の人でさえ臭い人いますけど蓄積した毒も混ざってるのかな?

でも二価の臭いはそんなもんじゃない。

ヨボヨボ傾いて歩いてるおじさんからすらしますからね。


案の定帰りに右腰痛くなりましたショボーン

父も五回やってて父を介抱することが増え、先日も同じ症状に。

介抱して痛めたんじゃないと確信出来るのは初めてのシェディングがそうだったから。


私は右腰に来るようです。

でも、ゴッドハンドストレッチあったし、血の流れ改善でいけるかな?とそれ系サプリをチョイスして飲んだら予想通り痛みは取れて。


あと、やはり今回の二価には対応してくれてる感あり。

  重曹+クエン酸水♪

この重曹飲みやすくなりますよ♪

 

 以前はこのクエン酸。

これでも十分かも!


 これはまだ試してないですが気になってます。


 

今これ飲んでます。


ほいで梅シロップいれたら最高ラブ

美味しく体キレートです🎵

梅、納豆食べましょう!


 

 

これ届きました!

後で食べてみますおねがい



んー、こんなに書いててもわかってらっしゃらないのか。

恐らく他にも💉いるんだろうなとは思ってます。

いや、明らかにいるのは知ってて。


濃い人を紛れ込ませ、その人は案外ピンピンの場合があって、逆に周りの健康を脅かしてく話もまことしやかに聞いております。

まんざら陰謀論でもないんでしょうね。


もし💉でないなら柔軟剤濃いのかも。


その柔軟剤やめた方が良いですよ?かなり臭いです。

毒の臭いします。

自分の肌に毒を貯めていくのでお肌の老化早めます。

肌だけじゃない、それがリンパにのります。

全身の内臓機能も毒落としていきますよね。


よーく考えてみてください。

知らずに蓄積って怖いんですよ。


おしろい臭も調べたら、昔のおしろいって水銀でしたよね?

その臭いに近いんですよ。

臭いかぐとチクチクしますもん、肌が。

水俣病的な神経毒狙いか…


私のシェディング腰痛はイタイイタイ病的な?

カドミウム?💉は有害な重金属は紛れてますね、恐らく。


謎の不調がある方で二価の人と接する機会が多いとシェディング不調かも。

特に卵巣は狙われてますからお気をつけて。


そのまま不調を無視しないで血流良くして解毒することやってください。

ちゃんと体内循環良くする有酸素運動と体温上げること。

汗をかいて出してください。


濃い💉の人は汗かかないでえーんばらまいてる!


解毒をちゃんとやってても太刀打ち出来ないくらい強烈な人がいるのは一体何が入ってるんでしょうか?

中身調べるのを禁じられてるって言うんだから恐ろしい話ですよね。


私も冗談で書いてるんじゃなくて結構本気で

怒って書いてますムキームキームキー

怯えるものを間違えないで欲しいです。


 真実を見る目を持ちましょう。


そうなるとオンラインの平和さよ…昇天

私やめてもいいですか?になる前にあなたの💉や柔軟剤どーにかしてください!


よろしくお願いいたします🙇

朝から厳しいけど危険⚠️なんで書いておきます。

最初の💉で通達されてたことですからね、伝播は。