生徒さんのお庭で採れた🍒さくらんぼ!
めっちゃ甘くて美味しい‼️
さくらんぼ大好き!


ありがとうございます🙇

今日は豊平区体育館行く前に時間があったので(いつもならお茶屋さん寄れるけどバスが遅れてその時間はなかった)
珍しく開いていたパン屋さん寄ったら見たことがないアイスキャンディー売ってて思わず買ってしまいました!

佐賀の羊羮の小豆で

全種類食べたくなりますな😃
お店の人に聞いて写真撮らせてもらいましたよ!
「珍しいでしょ?」って話から説明してくれました!

また同じような時間についたら買おう!
今日もご機嫌です♥️

今日も一生懸命踊ってくださりありがとうございました!

#お庭のさくらんぼ #生徒さんからいただいた #生徒さん好きすぎてつらたん #生徒さんたちに感謝 #生徒さんの手作り #豊平区体育館zumba #南区体育館でzumba #札幌市でzumba #札幌市体育館でズンバ #札幌市インストラクター #札幌市体育館教室 #高田志保のZUMBA #高田しぴこと踊ろう