タイムリーに見つけました!
先ほどの

香害の話

私かなり煽りましたw

私の話を納得して聞ける人は20%。
優しく言わないと伝わらないとか言う人も20%。
私はそういう綺麗事言ってる人はただ憎まれたくない偽善者だと思うから、みんながみんな善くは思わない爆笑私は偽善者が嫌いな20%。
私のこと悪く思うのも20%。OK、私もあなたが嫌い♥️

あとの残りは関心がない人たちです。


なのでどう書こうが実はあまり関係ないのが実情。
響けば良いんです。好き嫌いとかどーでも良いんです。

目的はドキッとさせること。

20%さえ救えればいいんです、私。
あれこれ改善した人たちだけ元気でいてくれたら。
悔しかったら現実見つめて調べて学んで元気でいてくださいよ。

 さて、シャボン玉石鹸さんありがとうございます!

https://www.shabon.com/kougai/ 


「香り」が引き起こす体調不良があります。香害を知ってください。


柔軟剤や合成洗剤の人工的で過剰な香りに悩まされる人が増えています。香りに含まれる化学物質が、化学物質過敏症の原因の一つになるのです。

シャボン玉石鹸さんのページ発見しました!

そういうことです。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

いろいろありますね。買います!

私、歯みがき粉もシャボン玉石鹸のもあります。

基本的にはにがりですが。


歯みがきはやはりこれが好き♥️

 

 


この絵もシャボン玉石鹸さんのページでダウンロード出来ますよー。
ワクチン臭は柔軟剤プラス病気臭。


永遠に持続するワクチンも作られてるってどういうことかわかりますか?
想像してみてください。
喜ばしいんですかね?

死んでも何かが持続するから



 ちなみにワクチンの日本初訴訟始まりましたからね!

よーし、どんどんこーい!



あと遺体を調べてワクチン内容を知ることを禁止されてたりするってご存知でしたか?怖くないですか、ワクチン会社とのその契約。


闇が深いって言ってきてましたよね?

 

ワクチンビジネスは詐偽の温床でもある。


https://twitter.com/jhmdrei/status/1668766449006186496?t=6wFGRsTgDhQAbgaTMRUgcg&s=19 

こんなのもダウンロードできますよ?


シェディングも侮れません。

いつも参考にさせていただいてるお医者さんのシェディングの話。

兼ねてからワクチンの危険の警鐘を鳴らしてくれていました。


もっとちゃんと公になりますように。

あなたのワクチンのせいで苦しんでる人たちがいます。

これ以上増やさないでください。

ワクチン射ちそうなお友達いたら止めてください。


https://twitter.com/nbe222/status/1669276910352990210?t=eZzEC_Ah7bRywXjbeFlVxg&s=19 

 こちらもチェックしておくと良いかも。


わかってくるといろいろ見えてきますよ。

社会の問題も紐解けます。


全ての話は繋がっているのだと。


日常生活を楽しく生きながらも、社会問題注視しないと危険だと言うことに気づいてください。

この先、日本がどうなるか考えて欲しいです。

このブログを読んでくださる方20%だけでもとりあえず。


 そんなあなたは賢いですよ。


よろしくお願いいたします🙇