臭いにうるさい高田しぴこです昇天

感覚があれこれ研ぎ澄まされて困ってますw

耳も良すぎて地獄耳w

生徒さんたちにびっくりされます不安不安不安

前からでした!小さいときからw


 さ、荒治療で煽りますよ!

悔しかったら目覚めて調べなさい!


先日あるレッスンでものすごい臭いをかいでしまい、レッスン中危うく手や足が痺れてきましたガーン

そこはプロだから堪えて笑顔で最後まで。


むむ…鬼👹の臭い(ワク💉ン臭)?!

これ系全部アウト!

私は使ってません。臭くて死んでまう。
(写真送ってもらいましたがパッケージだけでも毒くさいじゃん不安)

この臭いで手足痺れるの巻


なんなのー?この間もこの臭い嗅いだけど咳出そうになった!
よく読んでくださいねー。
((( ;゚Д゚)))怖いよー

良い子の皆さんにお願いがあります。
せめてレッスン着には使わないでください。

でも、もし【発ガン性】の可能性あるって言われたら使いますか?

ずっと使わないのに越したことはない。
やたらCMでやるのには訳がある。

💉で人が死んでるのにやめないのも、そう。
またコロナで煽って💉射たせようとしてるのも、そう。

いくら食べ物に気をつけたって
ここでやったらダメでしょう。

調べるってね、全体に繋げていくこと。

どうしてそんなに浅はかなのかしら?
残念です。自分は賢いって思っちゃダメですよ?

これに載ってないもの使ってても成分調べてくださいね。
柔軟剤はチンワクに同じような成分入ってると言われています。

だから【持続性】
解毒しきれないカラクリ。

💉プラス柔軟剤とか毒まみれを選択するその神経を疑いますね。

鬼👹は毒が好きなのか?

ペットやお子さんがいる方は気をつけてください。
小さい体にまともに溜め込んだら後が大変。

私は

 シャボン玉洗濯スノール使ってます。

柔軟剤使わなくても案外ふんわりします🎵

 

 

 

 

 

 


 

 



でね、私の洗濯機…
壊れかけてたんです…

何せ今はなきMITSUBISHI製品

23年保ちました!

(途中リコール商品発覚で部品交換のおかげ♥️)

で、そのうちの子(洗濯機)ですけど

このEMセラミック入れて洗うと洗濯物の洗いあがりいいよ!

と勧められたから使ったんですが、

 

 

なんと奇跡が!

直ったのです驚き

(しかし、昨日がさすがに最後かなw)


脱水出来なかったのに出来るようになってびっくり!

なんか詰まってたからなのかなぁ?

 

 

 

 

水質改良のためにも使っています。

水質が何かおかしいなと思うこともあったので


シャワーはウルオ

 

 

 

 

ここだと500円引きクーポンあるね!

シャワーのお水だけど美味しいですおねがい


今使ってるポットの期限が来月切れるのでポットもウルオにしようか迷い中。

 


 

でも私には銅製品もあり(笑)

 

 

それにさっきのEMセラミックいれてるのでまいうー!

銅はお水浄化してくれるんですよー。

まろやかになりますよ!

って、私は銅製品インドから取り寄せたんですけど最初臭くて焦りました不安臭いの辛いのにw

おばあちゃん家のタンスの臭いみたいな笑い泣き

シェディング臭よりはマシですが真顔

バス移動してても、変な臭いが。

窓を開けられる場所に座るようにしてます。

ラッキーニコニコ飛び出すハート逃げられないと厳しい不安


 あなたの臭いに苦しんでいる人もいることを知っていただけると。

それだけじゃないことも。

💉射てば射つだけ自分だけでなく周りも病気にさせます。

コロナがそんなに怖いものなら



元気にみんな生きてますよ爆笑

不自然だと思いませんか?

あらゆることが。


テレビが勧めたものは怪しいと思ってみてください。

なんでもかんでも

テレビが言ってた

私は真顔

やっぱりこの人バカなのか?チーン

ましてや💉騙されたんですよね?つける薬はないわ!

と思ってしまうので私には言わない方が良いです。

バカと思われたくなければもっと深く調べてくださいねw


こちらもバカって言いたくないですけど、呆れて言いたくなりますよ、いい加減。

まだ学べないんですか?

 私もまだまだ無知だから調べてますよ!

申し訳ないけど、あれこれいろいろ知ってる私でさえです。あなたは?

 敢えてカチンムキーでもドスンガーンでもピエンえーんでも

何か響くように厳しく書いてます。

響いたなら学びましょう。

調べましょう。


イベントバナー

 こちらのエントリーもお忘れなく!