こびとづかんおすわりマスコットコレクション1も2も

コンプリート✨

めんこくん、以前コンプリートした1のカクレモモジリ失くしたくさいですが🤣

今日ではありませんが超大喜びでした♪


 めんこたんにはカラフルピーチ😅

クリアファイルコンプリート!
そちらも大興奮だったので二人にHAPPY☺️🎶サプライズできた模様。

プレゼントもらえるときでもなんでもないとき
プレゼントって嬉しいかもですね😁

ま、私くらいのおばばかレベルになると見つけたときに買っておくので、ある程度揃ったらあげちゃったりして甘々だなと自分でも思いますw平等にって考えるから大変よ🤣

喜んでもらえるのは今のうち、今のうち…


こびとづかんの新しいキン消しシリーズ気になりますよ🥺
キン肉マンのキン消し集めてませんでした?
私、キン肉マンのゲームは

ブロッケンマン推しでしたが🤣

プロレス技がせこくてブロック投げるから接近されて技かけられるよりも早く連打したら即優勝できました爆笑

こびとは夢が広がって楽しいのです。

#こびとづかん #こびとづかんマスコット #こびとづかんガチャ #こびとづかんおすわりマスコット2 #こびとづかんおすわりマスコット #キン消し欲しい