いつでもトップブロガーだと

 

「そんなことでいちいち喜んで書くんじゃねーよ!

こっちなんていつもの話だぜおいでニヤニヤ

こいつ、ダッサイな!」

 

とドヤ顔されるんでしょうけど…

こちらとしては滅多にないし初めてのことで素直に祭りだよニコニコ愛飛び出すハート

ダサいと言われようが気にしないよ!

 

 

 「全体ブログランキングにランクインしました」

 

(゚∀゚)アヒャ!全体の1000位以内に入るとそんなのも出るんだ?!

調べました。

 

 

いや、本当あるんだね。別途!

 

 

見つけた!ちゃんとあった!

合格発表見に行く気分でワクワクしましたてへぺろスター

 

以前、自分が尊敬してた方が

 

 「自分のブログよりもランキング超えてみなよ!」

 

的な記事書いてたことがあったのが引っかかっておりました…

 

実は私は既に何度か超えさせていただいておりますが…真顔

それだとその方と同じくらいなんですよ。

今回はさすがにあの方もないランクかと思います❤

 

はーい、しっかり差を広げて超えましたよー!

 

 

私嫌だったんです、そんな風に言われっぱなしでいる自分が

 

 

いや、別に私に言ってたわけじゃないと思うんですけどねおいでニヤニヤ

世の中のだらしないインストラクターに向けて

愛情のハッパかけてただけだと思うんです。

なんもしない癖に僻んだり羨んだりだけしてんじゃねーよってね。

やってもねずみ講かよ、お前ら本当クソだな!ってね←そんなことは言ってないおいでニヤニヤ

 

 

 「さすがしぴこちゃん💛」

 

と陰で思っていただけると嬉しいです。

別に勝ちたかったわけじゃないですからねニヒヒ

 

なんか、そんな風に言われて

私自身が引っかかったままが嫌だったんです。

 

 

言われっぱなしで無駄に傷つくだけって完全自分に負けてるじゃないですか。

 

 

言い返せるだけの実力がないなんて認めたくない。

やれるかもしれないじゃん。

悔しいけど、無理なこともあるかもですがやり方かも?

だったら言わせないところまで行ってやればいいだけ。

もちろん自分の実力だけではどうにもならなかったと思いますが。

 

 

でも、運も実力のうちですからねニコニコ愛飛び出すハート

 

黙ったままで動かないと運なんて得ることが出来ません。

悔しかったら動きなさい。

その人以上に努力をしてみなさい、です。

 

羨む前に出来ることがあると私は思っていますよ。

言われて悔しかったらやるしかないんじゃないでしょうか?

 

伸び悩んでる時ってきっと何かが間違っていたりします。

エクササイズでのボディラインの変化もそうだけど

正しく動かせてもいないのに続けてたって意味ありますか?って話。

 

他所のインストラクター見てたら人のふんどしでどうにかしようとしてる人が多すぎて悲しくなりますね。

体のこと人に聞かないとわからないの???解剖学勉強して来たら当たり前に見えてくるよね?

生徒さんの相談乗ってたらどうしたらいいか一緒に研究してわかってくるよね???

 

 

何故自分で見つけようとしないの???

 

 

健康になる人を増やしたいんじゃなくて、自分たちの収入増やしたい人が増えてるんですよね。

わかるよ、スポーツクラブも潰れてるしね。でも、そのやり方って???

なんか見てるところ間違えてはいませんか??????

 

インストラクターでも上級クラスの人たちってそっちの講座ばっかり増やしてる。

それに喜んでホイホイ集まって学んだつもりでいるっていう…なんとも情けない。

横の繋がりばっかり増えて、お互い慰め合って…

いやいや、あんたらライバルじゃないの???

お互い受け合いっこして1000円がぐるぐる回るシステム…。

 

 TODAY'S
 
なんのためにやってるんですか???

 

ま、土俵も考え方も違うので放っておきますけどね。

私ならそんな先生方に逢いたくないし、習いたくもないけど。

私は私のやり方を全うしていきたいと思っております❤

 

ご機嫌でいたい方はご一緒に日々の運動取り入れていきましょう!

 

まだまだ見てる先が遠いんです、私。

サンコンさんもびっくりの数100キロ先です魂が抜ける

もっともっと努力も必要だし。

でも、ただ地道に自分が大事にしたい人たちを大事にするのみ。

 

 世界平和より身近な人の平和が大事です❤

 

 

 

この曲が歌いたくなりました❤

Return To Myself

 

自分を取り戻せ!

浜田麻里さんの歌好きです❤

 

この曲聞くとなんか涙出てくるんですよね笑い泣き

このアルバム持ってたなぁ。

めっちゃ聞き込んでました。


 あ、反り腰の方のためのインスタライブやります!

 https://www.instagram.com/p/Crz5dJvJsPf/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 




そんな高田しぴこをよろしくお願いいたします!