めんこくんハピバでした🎂



ケーキ可愛い❤️安定のきのとやさん!@kinotoya
お誕生日プレゼントはこびとづかんグッズあれこれ♥️
いろいろ見つけた時に集めて買ってあります🎵
なばた先生のいーとんの大冒険の絵本も大喜びでした✨

何をあげるとは話していませんでしたが、私が必ず好きなものを集めてきてくれると思っているので昨晩から楽しみにしてくれてたようです🤭
おうち着いたら「待ってたよー!」と玄関まで迎えに来たくらいにして(笑)

超ハイテンションになってましたwあげた側としたらあんなに喜んでくれたら嬉しいです♥️

めんこくんが喜んでくれておばばか嬉しい🎵😍🎵
めんこたんが焼きもちやいてグレるかな?と思ったら案の定グレたので(笑)めんこたんにもBT21のぬいぐるみをまた当ててたしクリアファイルとかあげました🤣

甘いなー、本当におばばか😁
こういうことして喜んでもらえるのも小さいうちだと思うので可愛がれるときに思いっきり可愛がります♥️

#おばばか #こびとづかん #きのとや #なばたとしたか先生 #こびとづかんファン #いーとんの大冒険 #誕生日 #めんこくん